[Blog] 清水理央 20230202

看板 Hinatazaka46
作者 ul66 (香菜病)
時間 2023-02-02 19:14:01
留言 4則留言 (4推 0噓 0→)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49105 私の「素」 清水理央 「原本」的我 清水理央 2023.2.2 12:00 四期生リレー 小西のななぴょんからバトンを受け取りました! 從小西娜娜pyon手上接下棒子! 前回の #rioblog でななぴょんとおそろいのものがたーくさんあるんです!ってお伝え したけど、その時から今日までで、まーたお揃いのものが多くなりました(^^; 昨日の #nanamiblog にも書いてあるのでみんな見てみてね 在上次的 #rioblog 有說過我跟娜娜pyon有很多成對的東西! 從那時候到今天為止,我們成對的東西又增加了 昨天的 #nanamiblog 上也有寫,大家要去看唷 ……………………………………………… みなさんお久しぶりです! 12日間待っててくれた??♡ 大家好久不見! 已經等了我12天了嗎??♡ みんなを照らすおひさまスマイル 千葉県出身、高校3年生18歳(!)の 清水理央(しみず りお)です! 照亮大家的陽光笑容 我是千葉縣出身、高中3年級18歲(!)的 清水理央(SHIMIZU RIO)! 前回のblogの自己紹介でまたまた年齢詐称してしまっていました… まちがえすぎてそろそろおもしろい。 18歳だよ~~覚えて!わたし!(><) 上次Blog的自我介紹我又年齡詐欺了… 錯得太多變得有點搞笑了。 已經18歲了唷~~我該記住了!(><) https://i.imgur.com/CsonDBB.jpg
さて。。ここでお知らせ入りまーす!! 好的。。這邊開始進入告知!! その① 1/26に発売されました、 週刊ヤングジャンプさんにて、四期生が表紙を務めさせて頂きました~! ほんとに嬉しい気持ちでいっぱいです なんとなんと、、36Pにもわたり四期生の特集を頂いているのです! 本当にありがとうございます! 撮影では、制服や1人1人色の違う鮮やかなカラーのドレスを着させていただいて、とっ ても楽しく笑いながら撮影しました~ 上の写真もヤングジャンプさんでの撮影の際に平岡海月に撮ってもらったお写真です あまりに楽しくて、四期生のいつもの姿がそのまんま写っていると思います 其之① 1/26發售的 週刊YOUNG JUMP由四期生擔任封面~! 真的超開心的 而且居然還做成了多達36P的四期生特集! 真的很感謝! 攝影期間,我們穿了制服及每人不同色的繽紛洋裝,過程我們一直在笑,拍得非常快樂~ 上面的照片也是在拍YOUNG JUMP的時候平岡海月幫我拍的 拍得實在太開心了,應該有把我們四期生平常的模樣給原原本本地拍了下來 みなさんぜひチェックしてみてください~! 請大家一定要買來看喔~! その② 日向坂46 四期生 おもてなし会のグッズ販売が 発表されています~!! ほんとにね、嬉しいです。 まさか私の名前が入ったグッズが販売されるとは! おひさまとして日向坂46を応援していた頃の自分は考えたこともなかった!! 私のグッズげっとしてくださる方いるのかな~? というか、今日でおもてなし会まであと10日なのか!!あっという間だな~ きっとすごーく緊張するけど、おもてなし会でみなさんとお会い出来るのが今からとっ ても楽しみです(*ˊ뼪)♡ 其之② 發表了將要販售日向坂46 四期生 招待會的周邊~!! 真的好高興。 沒想到居然會販售寫有我名字的周邊! 這種事情當時作為一名太陽公公為日向坂46應援的我想都沒想過!! 會有人來買我的周邊嗎~? 話說回來,今天離招待會就剩10天了!!時間過得真快啊~ 雖然到時候肯定會很緊張,不過我現在開始就非常期待能在招待會上和大家見面了 その③ ただいま、四期生のSHOWROOM配信リレーが 開催されています~! わたしは、1月28日に配信いたしましたっ! 其之③ 現在正在舉辦四期生的SHOWROOM接力~! 我是在1月28日進行了直播! みなさん私の初SHOWROOM!見ていただけましたでしょうか~! 大家看過了我第一次的SHOWROOM了嗎~! りおはね、とっっても楽しかったです!笑 始まる前は1人でしゃべれるかな~ってすごい不安だったんだけど、始まると思ってた以 上にお話出来て、ちょっとテンション上がりすぎちゃったな~って反省しました( ′‧ 理央呢,播得非常快樂喔!笑 雖然開始前很擔心自己1人能不能好好說話, 不過開始後自己比預期的還要能講,而且還有些太興奮了呢~要反省一下 でもね、あれが私の「素」です!たぶん! 昨日のななぴょんのブログでもいつものりおだったね~って書いてくれてました笑 不過呢,那就是「原本」的我喔!大概! 昨天娜娜pyon的Blog還寫了平時的理央就是那樣呢~ 笑 ななぴょんとの『親友っていうんだ~!!』のくだりもおもしろかったな^ ^ もう四期生のみんなにも、ことある事に言われるようになって、なんとなく私とななぴ ょんの 持ちネタと化しています。。 娜娜pyon跟我的『我們是親友唷~!!』那一段也很好玩呢 這已經玩到四期生的大家也會拿來開玩笑,不知不覺就變成我跟娜娜pyon的梗了。。 初めてのSHOWROOMすっごく楽しかったんだけど、テンションが上がりすぎて、最後22時 ぴったりに終われなかったのが心残りでした、、笑 りおね、配信が途中で終わったのに気づかなくって、 「みんなばいば~い!また来てね~!」って1人で最後までやってました笑笑 終わってたことに気づいた瞬間1人で爆笑してしまった… びっくりしたけどおもしろかったです(^^) 第一次的SHOWROOM超快樂的,不過我太興奮,以至於最後沒法在22時準時結束, 而感到有些遺憾、、笑 理央呢,在直播途中沒發現要結束了, 最後還1個人自言自語說說著「大家掰掰~!要再來唷~!」笑笑 查覺到直播早已結束的瞬間,我1個人爆笑不已… 感到驚訝的同時也覺得很有趣(^^) あとね、SHOWROOMでお話して、 次のblogで書くね~って言っていた、 性格診断のお話! 還有呢,我在SHOWROOM上說過會在下篇Blog寫的 性格診斷! 結果は…… 主人公タイプでした! 我測出的結果是…… 主角類型! コメントで当ててくださってる方もたくさんいました!笑 なんでお話しなかったかっていうと、 ん~どんな顔で言えばいいかわからなかったんです なーんか自分で主人公タイプでした~っ!って声に出して言うのが恥ずかしくって… もったいぶるみたいになっちゃってごめんね 而且還有很多人在留言區都猜中了!笑 那時為何沒跟大家說呢, 嗯~因為我不知道要擺出什麼表情去說這些 總覺得由自己主動說出「我是主角類型喔!」好羞恥… 不好意思說起來有點像在裝模作樣 主人公タイプは、わ~当てはまってる!みたいなところもあれば、へ~って感心するとこ ろもありました でも、読んでてこんな人になれたら素敵だな~って思ったから、私もこの結果みたいな 人間になれたらいいな 對於主角類型,有些部分覺得「哇~好符合!」,也有部分感很佩服 不過,我讀了之後,覺得這樣的人好棒啊,所以希望自己也能成為像這個結果的人就好了 ▼SHOWROOMの時の。皆さん髪型褒めてくれてありがとうございました! たまちゃんもありがとう! ▼SHOWROOM的時候。感謝大家對我髮型的讚賞! 也謝謝たまちゃん! https://i.imgur.com/u34vuKc.jpg
……………………………………………… そういえば、一昨日で一旦、 卒業式前の学校登校が最後だったんです 寂しいな~、高校生活楽しかったな 話說,前天是我畢業典禮前最後一次去上學 好寂寞啊~,高中生活過得真快樂啊 だけど、その時にね、これからは 日向坂46でいる時間がどんどん長くなって、 人生でいちばん楽しい!嬉しい!の感情を たくさん更新していくのかなって思って、 これからの人生もとっても楽しみになりました! 不過呢,到那時候, 今後我在日向坂46的時間會越來越長, 想到人生中最快樂!最開心的感情將不斷更新, 就讓我對今後的人生變的更加期待了! あとね、みんなからのお手紙が今回も届きました~ ほんとにほんとにお手紙書いてくださって嬉しいです 、いつも1人で感動していま す 大好きです!ありがとう! 還有呢,大家的來信我這次也都收到了~ 大家寫信給我真的真的讓我好開心,一直被大家的文字所感動 最喜歡大家了!謝謝! ……………………………………………… さて、本日もやってきましたこのコーナー! 好的,今天也來到這個環節了! りおロック #5 RIO ROCK #5 Fight Music / SEKAI NO OWARIさん SHOWROOMでもセカオワさんが中学生の時から大好きだったってお話したんだけど、 セカオワさんの中でも、この曲にたくさんたくさん助けられて、今の私がいる気がして います 他にも大好きな曲がたっくさんあるから、セカオワさんまたいっぱい登場すると思う! 我在SHOWROOM也有跟大家聊過我從國中的時候就很喜歡世終了, 世終的曲子中,尤其是這首曲子給了我很大的幫助,因此才有現在的我 其他還有好多曲子我都很喜歡,所以之後世終應該還會登場很多次! もし良かったら聞いてみてね 如果可以的話,請去聽看看唷 ▼いつもこんな体勢でおうちで音楽聴いている。 ▼我一直都用這樣的體態在家聽音樂。 https://i.imgur.com/2Hkfk79.jpg
……………………………………………… さーて、明日はようこ! 好的,明天換陽子! 体調大丈夫かな 今はゆっくり休むんやで~~!お大事に 不知道身體狀況好不好呢 現在好好休息吧~~!保重 昨日ね、きらりとかほと、 まだ私たち出会って半年くらいしか経ってないんだね~、なんかもう10年一緒にいるみ たい! ってお話してて、なんか嬉しくなっちゃった これからもずっとみんなと仲良しでいたいな 昨天呢,我跟希來里、果步聊了 我們才認識半年左右而已耶~,總感覺我們已經在一起10年了! 聊著聊著感覺好開心啊 希望今後也能繼續跟大家一直好下去 それじゃあみんな、また12日後会おうね だいすき!ばいばい 那麼大家12天後再見吧 最喜歡大家了!掰掰                      りおたむ --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.171.131.116 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1675336444.A.4D1.html

FW190: Rio首次SR還滿high的,下次時間控制再注意一下就好 02/02 20:10

n1m5w8tsarp: 推 02/02 21:37

olozolo: Rio超棒,那天妝髮超美 02/02 22:34

s8300355: 讚 02/02 23:27

您可能感興趣