[Blog] 潮紗理菜 20221227

看板 Hinatazaka46
作者 Devilarea (野人弐号)
時間 2022-12-27 22:46:20
留言 1則留言 (1推 0噓 0→)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46915 25歳。 2022.12.27 21:38 こんばんは。 晚安。 SHOWROOM配信をみてくださった皆さん、 そしてお誕生日おめでとう!とお祝いしてくださった皆さん ありがとうございました。 觀賞了SHOWROOM配信的各位、以及祝賀我”生日快樂!”的各位 非常感謝大家。 https://i.imgur.com/fGY0PCs.jpg
https://i.imgur.com/QyHf8C4.jpg
日付が変わった瞬間にたくさんの方からおめでとう。の言葉をいただき 本当に嬉しかったです。 こんなにお祝いしていただけることって人生の中でそうないですよね!! 就在換日的瞬間,許多的朋友們都對我說了”生日快樂。”這句話 真的很開心。 人生之中很少會收到了這麼多祝賀呢!! 幸せ者です。毎年思います。本当に幸せです。 我真是個幸福的人。每年我都會這麼想。真的是很幸福。 動画を送ってくれるメンバーがいたり、 ボイスメッセージで歌ってくれたメンバーがいたり、 プレゼントをくれるメンバーがいたり。 有成員傳了影片給我, 有成員透過傳語音訊息唱歌給我聽, 還有成員直接送了禮物給我。 メンバーはお仕事の時は仲間。として みんなで笑って泣いて一緒に頑張れる大切な存在だけど、 成員在工作的時候作為夥伴。 是大家在一起歡笑哭泣一起好好努力的重要存在, 最近は仲間以上の。というかなんだろう。 難しいけど、プライベートの時は仲間を越えた友達。として かけがえのない存在になっているんだな~ と感じます。 最近更感受到一種超越夥伴的,該怎麼說才好呢。 雖然很難形容,但私底下的時候作為一種超越夥伴關係的朋友。 是一種無可取代的存在呢~。 特に一期生なんてみんなそれぞれ性格も趣味もばらばらなのに、 何にも変えられない大切な存在になっててなんだかもう不思議よーー笑笑 特別是一期生感覺大家彼此都有不同的性格而且興趣也有所不同, 但什麼都沒有什麼改變,是很重要的存在呢,真的很不可思議呢~~笑笑 お互いを認め合ってお互いを尊重して そしてみんながありのまま居られる場所があるってなかなかないし感謝だ~!! 能夠互相認同彼此互相尊重,而且還有這樣一個能夠讓大家自由成長的空間, 這真的很難得呢,好感謝啊~!! このちゃん、私が以前サラッと言ったモノを覚えててくれてプレゼントしてくれて、 本当にこのちゃん 好花醬,她竟然還記得我隨口而出的想要的東西,還買來送我當了禮物, 真的好花醬 ありがとう 謝謝妳 くみもまさかのSHOWROOMに来てくれて。 くみも昔サラッと言ってたことを覚えててくれたのね こちらに関しては私は忘れてしまってたのに!!! くみの全部が憧れ。 久美她也竟然來到了SHOWROOM現場。 久美也記得我以前順口一提講的話呢 這些內容我自己都忘光了呢!!! 久美她的全部我都很崇拜。 メンバーのみんなからいろんなプレゼントもらって、 もちろんそのプレゼントも全部私が大好きなモノですごく嬉しかったんだけど 何より気持ちが嬉しくて昨日は一日涙が溢れてました。 從各位成員那邊收到了各式各樣的禮物, 當然這些禮物全部都是我喜歡的東西,我超級開心的, 但最重要的是心裡太開心了,結果昨天一天都淚水盈眶的。 涙腺最近弱まってて困ってる!! ありますよね、きっとみなさんもそんな時期! 冬だからかな~笑 淚腺最近太弱了這點讓我好煩惱啊!! 大家都體驗過吧 肯定大家都處在這種時期中! 因為最近是冬天吧~笑 関係ないか。 還是跟這沒關係呢。 気持ちって伝えるも届けるのも想うのも一番難しいけど、 一番嬉しかったりするよね~ その気持ちが大きくなればなるほど難しいからなんてこった!! 要傳達出自己的心意讓人接收到這些想法都是最困難的,但也是最讓人開心的呢~ 年紀越大這份心意就越困難傳達出去呢!! 25歳は素直になろうと思います! そして思ったことはその時その時で言葉にしていきたいと思います! 25歲我想要變得更加率直! 而且也要把我想的事在當下就用那時候的言語描述出來! みんなに届けたい。みんなに伝えたい。みんなにわかってほしい。 そんな風には全く思っていません。 想傳達給大家。想讓大家接受到。想跟大家聯繫上。 我完全沒想要能做到這些。 同じ気持ちの人がいたなら寄り添えたらいいし、 違うなと思う人がいたら、人はみんな違うからそれはそう。だと思うし、 只要跟有相同想法的人取暖就好, 要是有人有不同意見的話,我是覺得每個人大家都有不同想法,這也沒關係。 自己満足でもいいんです。それでも私は言葉や文字にしていきたいなって。 只要讓自己滿足就好。即使這樣我也想將心情給言語化文字化。 そう思っています。 我是這樣想的。 何かを言うと時に思いもよらない方向から受けとられてしまわれたり、 思うように上手く伝わらなかったりもします。 それならば!!と自分の中で大切にしまっておこうって それが一番穏やかでいられるな~と思っていたこともあったけど 想要講些什麼的時候,有時在被人接收時會往想像中不同的方向發展。 有時也無法如同想像中那樣好好傳達出來。 “既然這樣的話!!那就好好的深藏在自己心中吧 這樣才是最穩當的吧~"有時候我會這麼想, 想っているだけじゃやっぱり前に進めないのかもしれない!! 小さな発見も逃してしまいそうで、成長もできないと私は思うのです!! (今、私自身に言ってます笑) 但光是自己思考應該還是無法往前進步的!! 有時候也會錯過一些細微的發現,我覺得這樣就無法成長了!! (講得就是現在的我自己 笑) 私はひとりの人間としてもっともっと成長したいし 中身ある豊かな人になりたいので、そのために恐れず、 そしてどんな自分も受け入れて、憧れを抱きながら、でも背伸びはせずに、 いろんな視野からものをみれるようになりたいな。という25歳の目標です。 我作為一個人也想要獲得更多更多成長,想成為涵養豐富的人, 為了這目標我會無所畏懼,而且無論是怎樣的自己我都得好好接受, 懷抱著憧憬,卻又不要衝太過頭,要從各式各樣的視角來觀察事物, 要是能這樣就好了啊。這就是我25歲的目標。 ありのままを受け入れられる強さと余裕を持てる人になりたい!!!! 強韌又有空間來接受最真實的自我,我就想成為這樣的人!!!! これ、目標です!! 這就是,我的目標!! まだ目標ですからね!! 私なりにゆっくりと追いかけてみます 當然還有其他的目標呢!! 我會用我的步伐慢慢的追上的 いつも応援してくださる皆さんがいるから、だいぶ強くなれました! いつも皆さんからたくさんの勇気をいただいています!! 因為有一直以來應援著我的各位存在,我才能夠變得相當的強大! 這都是收到了一直以來大家給我的許多勇氣才做到的!! 皆さんと一緒に私も成長していけたらいいな。 要是大家能跟我一起成長的話那就好了啊。 いつも応援してくださって本当にありがとうございます!! みなさんがいるから頑張れる!! 真的非常感謝大家一直以來為我應援!! 因為有大家在我才能好好努力!! よーーし!!25歳も頑張るぞ~!楽しむぞ~! 好~~!!25歲也要好好加油喔~!要開心享受喔~! 長くなりましたが最後まで読んでくださりありがとうございました。 內容雖然寫了很長,但還是很感謝大家讀到了最後。 https://i.imgur.com/Iiw8Bo7.jpg
https://i.imgur.com/J9MJNbE.jpg
紗理菜 -- 一本のから 色づいてくように この街に少しずつ 馴染んで行けたらいい 舞い落ちる枯葉たち 季節を着替えて 昨日とは違う表情の 青空が生まれる --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.163.211.227 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1672152384.A.E32.html

rereterry: 感激的心情溢滿整個文章啊www 12/27 22:58

您可能感興趣