[姆咪] REFRAIN REL@TION

看板 Marginalman
作者 helba (網路貧民窟)
時間 2023-11-28 10:12:24
留言 0則留言 (0推 0噓 0→)

MILLIONSTARS Team8th 作詞:松井洋平 作曲:高田暁 ずっと待っていたような気持ちなんだ 本気で向かい合える夢 届けたいこの想いを くれるのはその笑顔 重なって 広がっていくんだ 憧れの向こう 一人一人が違う彼方を見て(走っていく) だけど気持ちはきっと一つ(行こう!) 思い描けているんだ 思いもしないでいた日々 一緒にいる奇跡 100万回だってリフレインしてく リレーションのバトンが繋ぐ胸の熱い感情 知らない「私」に出会う「シアター」の扉を開く 未来をなんどだって歌おう、ここから 輝きの物語-STORY-始めよう! 他の誰かになんてなれないのなら 最高の自分になると 決めたんだ 何故だろう、この誓いを 分け合っていく笑顔 いつからか その瞳の奥に 感じていたよ 昨日と同じ時間なんてなくて(変わっていく) だからもっと高い場所目指す(飛ぼう!) ありのままでもいいんだ ありえないシーンを創ろう 一緒だからできる 100万回だってリフレインしてく 数えきれないほどに騒ぐ胸を叩く鼓動 新しい舞台で出会う コールに応えていこう 夢は叶えた瞬間に そこから 次の公演-STAGE-が始まる この歌を 声を 届けたいと 心から願う 笑顔に会えた ここで(MILLION)ここで(THEATER) ここで 100万回だってリフレインさせよう リレーションのバトンで繋ぐ胸の「ありがとう」を また今日も「あなた」に出会う舞台の幕が上がる 未来をなんどだって歌おう、ここから 私たちの物語-LIVE-始めよう! ====== 應該是你百動畫表定最後一首歌 紅黃藍+紬歌織 曲子本身是好聽的可是節奏有點難 不好洗腦 目前看到第6集還沒什麼太大的波動 雖然本家也是一直到第一季結束才好看可以再忍一下 不過第5集的Thank you!不插電版本超好聽 希望之後會有完整版 https://youtu.be/1HmIT_7RANA?si=BZ2X2r8C18-jJzmm
--
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.169.19.65 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Marginalman/M.1701137546.A.BBF.html

您可能感興趣