[情報] 森川葵、新木曜劇場「大奥」に出演へ「

看板 Japandrama
作者 laisharon (チェリまほ FOREVER)
時間 2023-11-20 07:43:14
留言 16則留言 (8推 0噓 8→)

森川葵、新木曜劇場「大奥」に出演へ「歴史あるハードルの高い作品」 https://news.yahoo.co.jp/articles/0d46f6f862701ff789827c95243e0ca151afd60b 小芝風花が主演を務める1月スタートの新木曜劇場「大奥」に、森川葵が出演すること が分かった。 新たな令和版「大奥」は、“愛”をテーマにした史上最も切なくて美しいラブストーリ ー。主人公・五十宮倫子を小芝さんが演じるほか、亀梨和也、西野七瀬の出演が決定し ている。 新たに出演が発表された森川さんが演じるのは、大奥で京から嫁いできた倫子の付き人 となる御中臈のお知保(おちほ)。貧しい旗本の娘で、公家の娘である倫子が家治の正 室になることを快く思っていない。大奥にいる全ての女性たちを束ねる重役・大奥総取 締の松島の局の部下だったが、正室・倫子付きとなり、松島の指示に従って、倫子やお 品に度重なる嫌がらせを行い、大奥の洗礼を浴びせる。 出演に関して「歴史あるハードルの高い作品だと感じています。出演が決まったときは 、“やってやるぞ!”という気持ちの反面、プレッシャーも感じました。これまでの『 大奥』の出演者の方々と比較されるのかな…と思うと押しつぶされそうになります(苦 笑)。でも、この作品を乗り越えたら、きっと新しい世界が見えてくると思うので、ワ クワク感と楽しみもあり、両極端の感情が自分の中にあります。精一杯(いっぱい)頑 張りたいと思っています」と意気込んだ森川さんは、「最初は嫌われる役だと思うので すが、嫌われてなんぼかなと思っています」とコメント。 そして「撮影を必死に頑張りますので、新しい『大奥』を楽しみにしていただけるとう れしいです。それぞれの役の感情を届けられるよう一生懸命頑張りますので、ぜひご覧 いただけたらと思います。楽しみに待っていてください!」と放送を楽しみにしている 視聴者へメッセージを寄せている。 木曜劇場「大奥」は2024年1月、毎週木曜日22時~フジテレビにて放送予定。 ======== 森川葵出演小芝風花主演的1月期木曜劇場「大奥」,飾演お知保一角 お知保是貧窮旗本的女兒,對於公家的女兒倫子成為家治正室一事感到不悅 原為大奥總取締松島局部下的她,成為倫子的隨從 聽從松島的指示,對倫子以及お品做出一些令人反感的行為 --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.231.138.76 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Japandrama/M.1700437397.A.7CC.html

KingKingCold: 天才少女!! 11/20 08:48

tenka92417: 宇智波葵出陣 11/20 10:01

moriyaorange: 喔喔喔,是寫輪眼森川葵 11/20 10:31

ericyi: 知保才是旗本的女兒 女主倫子是公家的女兒 11/20 12:13

Ilat: 看原文是說倫子原是貧窮旗本女兒 後來成為公家女兒再嫁到大 11/20 12:30

Ilat: 奧?是否就像篤姬一樣以養女身分成為公家的人? 11/20 12:30

ericyi: 去看小芝當初發表的文就知道了 倫子的父親是親王等級 沒有 11/20 13:29

ericyi: 什麼養女設定 原文那句指的就是知保 11/20 13:31

vini770803: 德川幕府將軍正宮一定從公家找,記得只有家齊正宮是找 11/20 13:54

vini770803: 島津出身成公家養女洗出身近衛家公主,家定的篤姬是繼 11/20 13:54

vini770803: 承她名字的正室而已 11/20 13:54

tenka92417: 德川家公武合一政策的關係 11/20 16:13

ericyi: 森川參加19日為止的競技疊杯亞洲大賽 三項目分別得金銀銅 11/20 22:55

whizz: 她應該可以當主角吧 11/20 22:56

Ilat: 原來如此 我誤解原文的字句了 11/21 12:30

thewtf: 雪輪眼 11/21 19:18

您可能感興趣