[Blog] 金村美玖 20231208

看板 Hinatazaka46
作者 ul66 (香菜病)
時間 2023-12-08 22:16:07
留言 2則留言 (2推 0噓 0→)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53831 ほのぼの 暖洋洋 2023.12.8 22:07 金村 美玖 岸くんの活動辞退のお知らせがありました。 昨天發表了岸君活動辭退的消息。 知らされてから発表までがすぐだったので、未だにメンバーも整理ができていなかった りします。 由於從被我們告知這項消息到發表的期間非常短, 因此直到現在我們成員也還沒整理好心情。 どういう風に言葉にしたらいいか、 とても難しいのですが率直な気持ちを。 該如何表達呢, 雖然實在是很困難,不過我坦率地表達自己的想法。 岸くんは本当に心優しいメンバーだと思います。 我覺得岸君真的是很心地善良的成員。 皆さんご存知の通りほんわかした独特の雰囲気を持っていて、リハーサル前にポカの腹 巻き巻いてニコニコしている姿とか自分自身がクリスマスツリーになったりとか、みん なの予想の先を行く発想で周りを笑顔にしてくれました。 就如大家都知道的那樣,岸君有著獨特且溫暖的氛圍, 像是在排練前裹著Poka腹卷笑得很開心的樣子, 還是自己本身扮成了聖誕樹, 岸君總是以超乎大家想像的點子讓周遭的人都笑得很開心。 言葉遣いはいつも丁寧な敬語で、今思うと優しさや尊敬を持って接してくれていたんだ なと感じます。 用詞遣字總是都很有禮貌地用敬語,現在回想起來,岸君跟我相處真的都很溫柔很尊敬。 ありがとう。 謝謝妳。 いつか帰りが一緒になった日があって、 二人でなんてことない話をしていたけど、 有天我們一起回程, 我們兩個在路上閒話家常, ちょっとネガティブなことをポジティブに変換して話していて、加入して僅かなのにそ れをもう自分で咀嚼しているの!と驚きました。 岸君把一些稍微不好的事都轉化成正向樂觀的思考, 岸君才加入沒多久就有辦法自己吸收消化這些事情了!讓我感到很驚訝。 ほんわかした性格だけど、たくさんたくさん考えていたんだろうなと思います。 儘管岸君性格很溫和,不過我想岸君心裡肯定考慮了很多。 今回の決断もそんな気丈に振る舞う姿を思い出したら、よく頑張ったね。という気持ち でいっぱいです。 想到這次的判斷也是岸君深思熟慮後下的的決心,我真的覺得岸君很努力了呢。 今は何も気にせず、心の赴くままに過ごしてほしいなぁ。本当に素敵な感性の持ち主だ よ。 現在無需擔心什麼,希望岸君可以盡情地去過自己想過的生活。 岸君真的是位擁有豐富感性的人唷。 日向坂に加入してくれてありがとう!!! 謝謝妳加入日向坂!!! またお話しようね。 下次有機會再來聊聊吧。 金村美玖 --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.171.170.100 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1702044969.A.FA3.html

Geech: 感謝翻譯 12/08 23:43

jimmy3020: 感謝翻譯推 12/08 23:44

您可能感興趣