[Blog] 石森璃花 20240522

看板 Sakurazaka46
作者 clinder (clinder)
時間 2024-05-23 16:24:31
留言 3則留言 (3推 0噓 0→)

変わりたいっていうのは自分を壊すっていう勇気が必要になるんだろうなって思ったり もする、81 想要改變,就必須要有打破自己的勇氣、81 https://imgur.com/ZVa4IIR 最近暖かくなってきたね~ 最近變暖和了呢~ 外にいる方が気温の変化に 気づけると思うのだけど この前お部屋に居るときに あれ、お部屋あったかいかも って思った 雖然在室外更能感受到氣溫的變化 但最近在房間裡也能感覺到似乎變暖和了 でも私は今年は春を長く感じてる! なんでだろう 不過今年的春天似乎特別長! 為什麼呢? 一つ前のブログで 載せきられなかった写真 のせるね 前一個blog沒能放上來的照片 現在補上來 https://imgur.com/kcIMxCw https://imgur.com/6Q4GgEU https://imgur.com/deP67GL https://imgur.com/6CIw5wX そしてー! 私のだいすきなイベント 然後! 我最喜歡的活動 ミート&グリートの 第二次応募が 今日5月22日(水)の 14:00~はじまります! 明日5月23日(木)の 14:00までです 見面會的二次應募 從今天5月22日(三)開始 到明天5月23日(四)台灣時間 15:00截止 前回応募してくださったみなさん 本当にありがとうございます 之前報名的大家 真的非常謝謝你們 とってもうれしいです 非常開心 今から会えるの本当にたのしみ 仲良くなりたい 現在就開始期待見到你們了 好好相處吧 少しでも気になってくださっていたら ぜひ色んなお話しようね 如果對我有一點點的興趣 請務必來陪我聊天吧 私から あなたに会いたいよー! って出来ないことが もどかしいのだけど 待つことしかできないけれど 待ってるね 雖然沒辦法從我這裡”想見你們”地主動出擊,而有點沮喪 能做的也只有等待,但我會等你們的。 https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202406/ ↑こちらからー! ↑從這邊↑ さいごに… 最後… 先日 そこ曲がったら、櫻坂?にて 9枚目シングル「自業自得」の 選抜発表がありました 前些日子在そこ曲がったら、櫻坂? 發表了9th單曲「自業自得」的選拔站位 私はBACKSメンバーとして 活動させていただきます 我將作為BACKS進行活動 まずは いつも応援してくださるみなさん 本当にありがとうございます 首先 謝謝一直以來應援我的你們 みなさんの想いは 毎日感じているし パワーが欲しいなあってときに たくさんのパワーを届けてくださります 每天都能感受到你們心意 在需要力量時,也總是能從你們那裡獲取力量。 応援の仕方は色々で… 私はどんな形であれ、 みなさんの心に 私が少しでもいることが嬉しいんです! いつもありがとうございます 應援的方式有很多種 無論是哪一種… 只要能在你們心中留下我的痕跡,我就很開心了! 一直以來謝謝你們 紛れもなく、毎日頑張れているのは みなさんのおかげですし、 みなさんに喜んでもらいたいから 私は全ての活動を頑張っています 無庸置疑的,正是有著你們,我才能每天堅持努力下去 也是因為想讓你們感到開心,我才能努力做好每一項活動 私の今の気持ちですが、 正直 わからないんです 一言で表すことも出来ないし、 自分の感情がわからないです 現在的心情 說實話,自己也還不清楚 難以用一句話來表達,也不清楚自己的感受 でも、この わからない は ただの わからない ではなくて 必要な感情なのだと思っています 但是我想,這種”不了解“並不是單純的不了解 而是必要的情感。 今のこの自分とちゃんと向き合って 9枚目期間 成長したいです 好好面對現在的自己 在9th單曲期間,繼續成長 その姿を 近くで見ていてくださったら 嬉しいです 如果能在我身邊見證我的成長 我會很高興的 本当にいつもありがとうございます 一直以來真的非常謝謝大家 ありがとう って なんで一つしかないんだろう 為什麼謝謝只有一種說法呢 ありがとう の最上級が欲しいです そしてそれを届けたいよ~ 想要有個最高級的謝謝 傳達給你們~ ではでは またすぐ書きます 那麼 還會再寫的 またね 下次見 #rikanoblog https://imgur.com/hOc1L6N 後ろのポーズ見てる 同じポーズしたけど恥ずかしいから、 あとでトークに送ろうかな、笑 看著身後的pose 也照做了相同的pose,但有點害羞 之後應該會放到msg的,笑 ------------------------- --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.136.188.55 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Sakurazaka46/M.1716452673.A.122.html

shuninstant: 璃花嗚嗚嗚嗚 05/24 01:13

cmggq: 璃花的藍月吻毫可愛 05/24 07:45

Heedictator: 再接再厲 05/24 09:04

您可能感興趣