[Blog] 向井純葉 20240906

看板 Sakurazaka46
作者 clinder (clinder)
時間 2024-09-06 13:58:15
留言 8則留言 (6推 0噓 2→)

いつもありがとうございます。 一直以來謝謝大家 ブログをご覧頂きありがとうございます。 謝謝你們閱讀我的blog。 広 島 県 出 身 高 校 3 年 生 1 8 歳 向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す 我是廣島縣出身 高中三年級18歲的向井純葉 次のブログでは皆さんに笑顔の姿を見せられるようにしたかったのですが申し訳ないで す。 本來想著要下一篇Blog要用笑臉迎向大家的,很抱歉沒能如願。 9月12.13日で行われる三期生ライブ東京公演を腰の怪我のためお休みさせていただくこ とになりました。 因為腰傷的關係,我將缺席9月12.13日的三期生東京公演。 申し訳ございません。 對不起。 怪我をしたのは9th single BACKS LIVE!!の2日目でした。 是在9th single BACKS LIVE!!的第二天受傷的。 2日目の公演が終わってからすぐにケアをしていただいて3日目最終日も全部参加させて いただく予定だったのですが、スタッフさんが今後の活動のために参加楽曲数を減らそ うと言ってくださって数曲減らしての参加になりました。 在第二天演出結束後,雖然立刻接受護理,也打算參加第三天所有的表演,但工作人員為 了我今後的活動著想,建議減少參加的歌曲數量,於是我只參加了部分曲目。 お仕事をお休みさせていただいて病院に行く時間を作ってくださり早く治るようにたく さんのサポートをいただいたのですが 在休息時間也安排了時間去醫院檢查,為了早日治好,提供了許多的協助。 病院の先生やライブに関わる多くのスタッフの皆様とお話した結果、今回の東京公演は お休みさせていただくということになりました。 最後,在醫生和演唱會相關的工作人員商談下,決定缺席這次的東京公演。 リハーサルをお休みしている間、 もしかしたら明日治ってるかもしれないと思って、 35;1在排練休息期間,一直期待著“或許明天就會好了” そう信じたくて そうであってほしくて 我這樣相信著 也希望是如此 家で練習をしていて 練習している時から薄々難しいのかもなと気づいてはいたのですがもしかしたらって何 度も期待してしまっていました。 所以在家繼續練習,但在練習時就隱約感受到似乎無法趕上,即時如此還是抱持著“或許 有機會”的希望 検査の帰り道、結果を聞いてしまうのが怖くて泣きながら帰ったり 檢查後在回家的路上,因為害怕聽見結果,哭著回家了 結果を聞いた帰り道、少しなら歩けるかなって歩いた方が早く治るかなって思って歩い たけど途中でダメになってしまって落ち込んだり 而在聽到結果的路上,想著能否走點路,如果稍微多走一點路,是不是能趕快治好呢,但 還是沒能支撐著,感到有點沮喪。 私は正直不安でいっぱいです。 說實話,我很不安。 ライブに参加したい気持ちでいっぱいだったのですが、この状態で参加するのは将来の 私のために辞めておこうと私の身体を一番に考えてくださったスタッフさんがいたり、 其實我真的好想參加演唱會,但考量到現在的狀況以及未來的我,還是決定聽從工作人員 的建議,以自己的身體為優先。 一緒に参加する三期生にも心配や迷惑をかけたくないなと思って 我不想讓一起參加的三期生擔心和帶給她們麻煩 やっぱりBuddiesの皆さんの前では100%のアイドルでいたいと思って 我果然還是想在Buddies的大家面前展現100%偶像的自己。 少し焦る気持ち、悔しい気持ちを抑えて完璧の状態でライブに出たいと思いお休みとい う決断をさせて頂きました。 因此,我壓下了焦慮和不甘的情緒,決定為了以最完美的狀態回歸舞台,暫時休息。 申し訳ございません。 真的非常抱歉。 この日のためにお休みを取ってくださった方、スケジュールを調節をしてくださった方 、お勉強、家事、育児頑張ってくださった方 もしかしたらいろんな都合で次の機会がない方や、どのくらい先になるか分からない方 もいらっしゃるかもしれません 我想有為了這天而請假、調整活動的人、在讀書、家務、育兒中努力的人,也許有錯過這 次機會就再也沒有機會,或是不知道還有沒有機會的人。 本当にごめんなさい。 真的非常抱歉。 大切な時間を櫻坂46の三期生のライブにくださったのに本当に申し訳ないです。 明明大家願意將寶貴的時間留給櫻坂46 三期生的演唱會,我卻沒能參加,真的非常抱歉 今は治療に専念ししっかりと治してこの先のアイドル人生も皆さんと一緒に歩めたらい いなと思っています。 現在我會專心治療,希望能趕快康復,希望接下來的偶像生涯,還能與你們一起前進。 よろしくお願いいたします。 請多多指教了。 ----------------------- 帶著哭腔安慰粉絲說可以自己去醫院還有檢查了 真的... 好好休息吧 --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 223.137.244.57 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Sakurazaka46/M.1725602297.A.378.html

coldeden: 也是腰QQ 09/06 14:07

Devilarea: 好好休息再出來吧 腰傷不能急 09/06 14:47

balance2011: 好好休養 滿血回歸 09/06 15:01

seasonclhs: 休養是為了日後的全力演出,等著純葉回來~ 09/06 17:03

Jamieee03: 好好休息~ 09/06 19:03

sure0219: 嗚嗚嗚暫時看不到開朗的純葉了 09/06 19:19

henryshih: 純葉好好休息儘早康復~ 09/06 23:19

goldcrown: 好好休息~ 09/07 23:21

您可能感興趣