[Blog] 遠藤理子 20230319

看板 Sakurazaka46
作者 clinder (clinder)
時間 2023-03-20 00:25:18
留言 0則留言

皆さんお久しぶりです☺ 好久不見 埼玉県出身高校2年生17歳の 遠藤理子(えんどうりこ)です。 我是埼玉県出身高校2年生17歳的 遠藤理子(えんどうりこ)。 ———————————————————————- 1回目のブログ、お楽しみいただけましたでしょうか。3枚の自撮りを載せさせて頂きま した。 第一次的Blog,大家還喜歡嗎,放了3張自拍。 きっと皆さん、     「赤ちゃんやん、、」         と思ったのでしょう? 大家一定     想著「這不是小嬰兒嗎、、」? 、、、、、ということで!! 、、、、、所以!! 今日は「大人っぽい自撮り」をテーマにして撮ってみました! 今天就以「像大人的自拍」為主題來拍了! https://imgur.com/ccD1RPF どうですか、、 クールな表情を意識して撮ってみましたよ 覺得如何呢、、 想著酷酷的表情來自拍了 (これでも赤ちゃんと言われてしまったら地味にショックです!) (如果這樣還被說是小嬰兒會很震驚的!) あ、、、 「クール系は好みじゃない」 などは言わないでくださいね。NGワードです 啊、、、 「不喜歡酷酷的風格」 這種話請別說唷。是NG的 そういえば、前回の璃花のブログで「公式赤ちゃん」の名前まで頂いてしまっていまし たね。 話說回來,上回璃花的Blog裡,還得到了「公式寶寶」的綽號。 ———————————————————————— では、本題に入ります。 那麼,進入主題。 2回目のブログは何を書こう、、。 お話したいことがたくさんあって迷ってしまうんです。 第2回Blog該寫些什麼好、、。 想說的太多了,反而有點迷惘。 … よし!決めました。 … 好!決定好了。 ———————————————————————— [自己紹介]~深掘り編~ まずは、前回のブログでは自己紹介をあっさりめに済ませてしまったので今回はもう少 し深掘りした自己紹介をします♪ [自己介紹]~深度挖掘編~ 首先,在上一回Blog裡做了快速的自我介紹,這次想做更詳細的自我介紹♪ ○性格 『負けず嫌いで、我慢強い』だと思います。 『討厭輸、很有毅力』 「そこ曲がったら、櫻坂?」や「三期生ドキュメンタリー『私たち、櫻坂46三期生です 』」を見てくださった方は私の この性格に勘付いている方もいるかもしれません。 收看「そこ曲がったら、櫻坂?」或是「三期生紀錄片ー『私たち、櫻坂46三期生です』 」的人可能知道我的這個個性。 我慢強いからビリビリなどの痛みにも耐えられます。 負けず嫌いだからどんなにダンスが下手でも途中で投げ出さずに済みました。 很能忍耐,所以可以忍耐劈哩劈哩的疼痛。 討厭認輸,所以不管舞跳的多不好,都不會半途而廢。 また、 私は友達によく「犬みたいだ。」と言われていました。 「人懐っこくてぴょんぴょん動き回っているから」だそうです。 然後、 朋友也常說「像是狗狗。」。 似乎是因為「很容易跟人親近,還會走來走去」。 ○好きなアーティスト 喜歡的歌手 『SEKAI NO OWARI』さん 家族みんな好きなアーティストさんで、昔はよくLIVEにも行かせて頂いていました☺ 全家都很喜歡的團體,以前很常會去看Live☺ ちなみに、 好きな楽曲は 『花鳥風月』『yume』などなどです。 順帶一提 喜歡的曲子是『花鳥風月』『yume』等等。 ○趣味 興趣 「アニメやドラマを見ること」です。 「看動畫或影集」です。 最近のドラマやアニメは結構いろんなものを見ていると思うので、皆さんとも一緒にお 話してみたいです☺ 看了很多最近的動畫跟影集,想跟大家一起聊聊☺ ただ、、、 内容がきっちり入っているわけではありません。 話が通じなかったらごめんなさい♀ 只是、、、 並不是所有的內容都有清楚了解。 如果有回答不對的地方,還請見諒 自己紹介の深掘り、今日はここまで。 皆さん他にどんなことが知りたいですか? 詳細的自我介紹就先到這邊。 大家還有想知道的事情嗎? ———————————————————————— [三期生のこと] [關於三期生] 自分のことを少し話しすぎてしまったので、次は三期生11人の他己紹介をしようと思い ます。 11人「一気に」だと長くなってしまうので少しづつ紹介しますね。 自己的事情好像說的有點多,接下來想介紹一下三期生11人。 11人「一口氣」太長了,就一點一點介紹吧。 ・璃花 璃花はおっとりしています。 周りの何気ないものごとに目を向けて、よく考えて、感情が豊かなところが素敵です。 そして、なによりファン思いです! 璃花のファンの皆さんは幸せですね~。☺ 璃花很穩重。 會注意周遭的小事、仔細思考,感情豐富的一面非常棒。 然後,最喜歡粉絲! 璃花的粉絲一定會很幸福的~。☺ ・麗奈ちゃん 麗奈ちゃんはポジティブでマイペースだなぁと思います。麗奈ちゃんの過ごす世界はい つもワンテンポ遅れている気がします。 でも、実は麗奈ちゃんも結構な負けず嫌いなんですよ。☺ 麗奈ちゃん很正向,也會按照自己的步調行動。感覺麗奈ちゃん所在的世界慢了一個節奏 但其實,麗奈ちゃん也是很討厭認輸的人唷。☺ ・凪ちゃん ピアノ、ダンス、勉強などなど。 どんな分野もさらっとこなせてしまうのは、凪ちゃんが努力家で真面目だからなんだろ うなぁと思います。☺ そんなしっかり者の凪ちゃんも、実は少し毒舌だったり、、? 鋼琴、舞蹈、學習等等。 無論是什麼領域都能輕鬆應對,凪ちゃん是個認真的努力家。☺ 這麼靠得住的凪ちゃん,其實還有點毒舌、、? 他己紹介も今日はここまで! 次回もお楽しみに~。 介紹今天就先到這邊! 敬請期待下一回~。 ———————————————————————— [ミート&グリート] 見面會 昨日、今日と行わせて頂きました『ミート&グリート』が私はすごく大好きです。 我真的很喜歡昨日、今日舉辦的『見面會』 ファンの皆さんとの貴重な交流の場、 「今日はどんなお話ができるのだろう。」と毎回楽しみにしながら行わせて頂いていま す。 皆さんとお話しするのがすごく楽しくて、ミート&グリートの日が来るのが本当に待ち 遠しかったです☺ 這是能和粉絲們互動的寶貴場所, 每次都很期待「今天要聊些什麼好。」。 能夠和大家對話真的很開心,好期待見面會啊☺ まだ参加したことがなくて話すのが苦手だ、という方も大歓迎です! 私からも沢山話しかけますよ~。♪ 還沒有參加、不擅長聊天的人也非常觀迎! 我會跟你說很多話的~。♪ 皆さんが来て下さるのを心待ちにしています。 期待能夠看見大家。 あ、 皆さんが書いてくださったお手紙届きましたよ☺ すっごく嬉しいです。沢山読み返しますね。 啊、 收到大家寫的信了唷☺ 超級開心。會好好看的。 ———————————————————————— 今日のブログはここまで。 最後まで読んで頂き、ありがとうございます。 今天的Blog就先到這邊。 謝謝你閱讀到最後。 https://imgur.com/gwagsdx https://imgur.com/d7xEhxf ↑夏の近道のオフショット置いておきます☺ ↑放一張夏の近道的幕後照片☺ 次回もお楽しみに~。 下一次也敬請期待~。 明日の麗奈ちゃんのブログもお楽しみに~♪ 期待明天麗奈ちゃん的Blog~♪ ---------------------- 為了那張裝成熟的自拍 還是翻了XD --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 123.193.250.135 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Sakurazaka46/M.1679243120.A.BE4.html

您可能感興趣