[情報] <吉瀬美智子>「大好きな」ムロツヨシと

看板 Japandrama
作者 laisharon (チェリまほ FOREVER)
時間 2023-09-05 08:02:24
留言 4則留言 (4推 0噓 0→)

<吉瀬美智子>「大好きな」ムロツヨシと初共演 「うちの弁護士は手がかかる」で初 の“女優役” https://news.yahoo.co.jp/articles/b739192a0901d3936d626d4f8897798e13b2c4c6 俳優の吉瀬美智子さんが、10月期の連続ドラマ「うちの弁護士は手がかかる」(フジテ レビ系、金曜午後9時)に出演することが9月5日、明らかになった。吉瀬さんは、自身 初の“女優役”を演じる。 ドラマは、弁護士の業務をサポートする専門職「パラリーガル」がテーマの物語。生き る希望を見失っていた芸能事務所の元敏腕マネジャーの蔵前勉(ムロツヨシさん)が、 超エリートだがポンコツな新人弁護士の天野杏(平手友梨奈さん)を法廷のスターにす ることを目指して奮闘する“育成型リーガルエンターテインメント”。  吉瀬さんが演じるのは、人気女優の笠原梨乃。梨乃が蔵前をマネジャーに採用してか ら30年間、二人三脚で歩んできた。梨乃は日本のトップ女優の地位を築き、夢だった海 外進出を……というタイミングで、蔵前を解雇。蔵前はこの解雇をきっかけに、法曹界 という新たな世界へ飛び込むことになる。  吉瀬さんはムロさんと初共演。「私、ムロツヨシさんのことが大好きなんです! だ から今回初めて共演させていただけてうれしいのに、振り回してクビにしてしまうのが すごく悲しくて(笑い)」とコメント。  初の女優役について「表裏がはっきりしていて、素が垣間見えると怖い女優さんです が、視聴者の皆様に“もしかして、吉瀬は素でやってるんじゃないか?”と思っていた だけるようなお芝居ができたらと思っています。初めて演じるキャラクターなのでワク ワクしています。ムロさんとの掛け合いもすごく楽しみです」と話した。  金城綾香プロデューサーは「凜(りん)として美しく、それでいてたくさんの表情を 見せてくださる吉瀬さんは、大好きな女優さんでしたし、ご本人がとっても優しい方だ と存じ上げていたので、この意地悪な梨乃の役がご本人と正反対であることも面白いポ イントだなと思っていました。蔵前の人生に大きな影響を及ぼしてきた梨乃が、物語の 要所要所で蔵前の心を大きく揺るがします。全話通してすてきな役割を果たしてくれる 梨乃を楽しみにしていただきたいです」と語った。 ========= 吉瀬美智子出演10月期金21「うちの弁護士は手がかかる」,飾演人氣女演員笠原梨乃。 梨乃雇用蔵前(ムロツヨシ)為經紀人的30年期間,一齊同心協力打拼。正當她要圓進出 海外的夢想之時,將蔵前解雇。 蔵前因此投身法律界 --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.231.186.146 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Japandrama/M.1693872148.A.36F.html

coldeden: 美智子姐姐♡♡ 09/05 08:35

longsre: 製作人是金城綾香啊,先pass 09/05 10:15

ayazard: 讚 09/05 10:26

akira30: 美智子 09/05 12:45

您可能感興趣