[新聞] WOWOWドラマW「造花の蜜」制作発表

看板 Japandrama
作者 annie06045 (小安)
時間 2011-10-19 19:28:31
留言 12則留言 (7推 0噓 5→)

檀れい、初の悪女役は「楽しかった」 玉山鉄二は罵られてMに目覚めた? http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2011/10/11488/ http://eiga.com/news/20111019/10/2/10/ http://www.asahi.com/showbiz/gallery/20111019zouka/ 這連結超多清晰大圖! WOWOWの連続ドラマWで放送される「造花の蜜」の制作発表記者会見が10月19日(水)に 都内で行われ、主演の檀れいを始め、玉山鉄二、田辺誠一、脚本の岡田惠和、小林義則 監督が出席した。 幼児誘拐事件が発生するが、身代金を要求してくるかと思われた犯人からは「お金を払 いたいなら金額をそちらで決めて」という謎めいたメッセージが届く。人質が保護され たことで事件は解決したかに見えたが、それは巨大な事件の一部に過ぎなかった。事件 の裏には正体不明の美しい女性・蘭(檀さん)の存在が。誘拐事件のスペシャリストで ある刑事・橋場(田辺さん)は彼女を捜索するのだが…。 次々と男性を虜にする悪女役に初めて挑んだ檀さんは「楽しかったです。いままで追い つめられて涙を流したり苦しんだりする役が多かったので」と魔性の女を堪能したよう 。「特に、玉山くんが演じる川田を“働き蜂”にしていく過程が面白かった。撮影が終 わるたびに『罠にかけてごめんなさい!』って言ってました」と笑顔でふり返った。 一方の玉山さんは「毎日のように檀さんに罵られて、帰り際に『今日もごめんね』と言 ってもらえるのが唯一の救いでした。これまでドSだと思ってたんですが、結構居心地 の良い現場で楽しかったです」と述懐。檀さんに罵られることでMに目覚めたのかも… ? 田辺さんは“頭脳明晰で冷静な刑事”という役どころに「普段は落ち着きがなくて、違 うことばっかり考えているので、たまにこういう役が来ると嬉しい」と語り、「現場で 遠くから檀さんを見つめてました(笑)」と頬を緩めた。 現場で檀さんから玉山さんに「こういう(蘭のような)女に引っかかっちゃダメよ」と アドバイスがあったそう。玉山さんが「僕は姉が3人いて、女性の汚い部分をよく知っ ているので大丈夫」と語る一方で、田辺さんは「引っかかってもいいかな」とデレデレ 。40歳を過ぎた既婚の田辺さんの方が危ないようだ。 男性を虜にする方法を聞かれた檀さんは「あまり計算が得意な方じゃないんですよ。罠 を仕掛けるとか、どうすれば男性が虜になるとか考えたことがなかったです。普段は人 見知りですが、仲良くなったらそのままの自分でいますよ」と自然体を強調。報道陣か らの「幸せですか?」という問いに「もちろんです」と答え、「蜜のよう?」という言 葉に爆笑していた。 「造花の蜜」は11月27日(日)よりWOWOW連続ドラマWにて放送開始。 WOWOW連続ドラマW「造花の蜜」公式サイト http://www.wowow.co.jp/dramaw/zoukanomitsu/ 官網和記者會的古典(?)風格 反差超大XD -- 這整篇記者會新聞都滿有趣的 希望有日文強者翻譯~~ 像是玉鐵的ドS發言那邊XDDD 更新一下 ASAHI的新聞裡 編劇說這部結局跟小說不同 會走原創結局 -- -- ◆ From: 118.160.220.112
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Japandrama/M.1319023714.A.16A.html

ericyi:官網檀麗正姐超正的>////////////< 10/19 19:49

annie06045:超正+1 官網introduction那頁的圖也很正 >/////< 10/19 19:57

suumire:抖S是嗎wwwww 10/19 20:44

lovejin70439:很漂亮! 在美鄰是M 轉S好期待哈哈哈XDDD 10/19 21:16

holyice02:可不可以希望仲間參演,而且變成M呢XD。 10/19 21:22

faith1991:官網圖把她拍得更加時尚動人>///< 會有想看這部的好奇心 10/19 22:08

faith1991:希望下載專頁能上傳官網時裝照的桌布>////////////////< 10/19 22:19

petestar:大推啊!玉山鐵二!!!!希望這部戲讓他再翻紅~ 10/20 00:43

petestar:這個髮型很清爽好看 適合他:) 10/20 00:44

petestar:而且玉山鐵二又可以和國仲對到戲了耶XD 主任~XD 10/20 00:46

s811215:主任~~~>\\\\< 10/20 00:58

sonichsuan:驚?!有國仲XD 11/01 02:01

您可能感興趣