[Blog] 金村美玖 20240920

看板 Hinatazaka46
作者 ul66 (香菜病)
時間 2024-09-20 23:57:03
留言 2則留言 (2推 0噓 0→)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57493 #余計な事まで 2024.9.20 23:02 金村 美玖 https://i.imgur.com/Shr9zJq.jpeg
余計な事までやりましょう! をお聴きの皆さんへ。 給收聽「連多餘的事情都做吧!」的各位。 今日も放送聴いてくださりありがとうございます!余計な事までの番組イメージ的にも 明るく最終回まで迎えられたらと思うのですが、 今天也非常感謝各位的收聽! 希望直到最終回都可以一直保持「余計な事まで」輕快的節目氛圍 こちらのブログでは私の想いをみなさんに お伝えさせていただけたら嬉しいです。 也希望這篇Blog可以將我的想法傳達給各位。 次回の放送をもって余計な事まで は終了することになりました。 隨著下集的放送,「余計な事まで」將要結束了。 前回の放送で唐突なお知らせになってしまい、 驚かせてしまっていたらごめんなさい。 如果上集突然其來的告知讓各位受驚的話,對此我感到很抱歉。 わたしもこの番組が終わってしまうこと、 心から寂しい気持ちです。 我也非常難過這個節目要結束了。 私もいろんな感情が入り混じって 涙が止まりませんでした。 也因為各種感情交織在一起 而淚流不止。 それほど思い入れが強くて 大好きな場所でした! 我對這個場所的感情就是如此之深 是我最喜歡的場所! 気づけば各メンバー2ヶ月だけと期限があった このラジオが4年間も続くなんて本当に奇跡ですし、ここまで続けられたのは応援して くださったリスナーさん、スポンサーのベルクさん、 作家さん含め関係者のみなさんの 支えがあったからだと思います。 回想起來,當初期限只是每個成員播2個月而已 而這個廣播居然持續了4年,真的是個奇蹟, 之所以能持續到現在, 都是多虧了為我們應援的聽眾們、贊助商的Belc、包含作家在內的關係者們的支持。 本当に本当にありがとうございます。 真的真的非常感謝各位。 はじめてのレギュラーラジオは 緊張と失敗の連続で、ラジオブースに来ることに震え上がっていた時期もありましたが 、 初次的常規廣播,我真的是一直緊張且常常出錯, 甚至有段時期只要來到錄音室我就會感到渾身發抖, 番組の中で自分の欠点を個性と捉えられるようになって、今では1番心をひらいて話せ る場所になりました。 不過通過這個節目,我學會把自己的缺點當作個性的一種, 而現在已經成為了最能讓我暢所欲言的場所。 自己開示ラジオだったり 承認欲求ラジオだったり、 かなり重い女であることがバレましたが 有時是自我表露廣播 有時是追求認可廣播 還暴露了我是個相當沉重的女生 そんな金村のことをたくさんいじってくれて ありがとうございました! 非常感謝各位來調侃這樣的金村! みなさんに救われました! 我真的被各位給拯救了! そんなラジオでの経験が私にとっては大きな転機になって、此処があったから今の自分 が存在していると思います。 這段廣播經驗對我來說是個非常大的轉機,正因為有這個廣播才有現在的我。 そして最初から一緒にラジオを作り上げてきた丹生ちゃん、 四期生から飛び入りで新しい風を吹かせてくれたはるはる、 卒業生の美穂にも感謝しかありません。 還有從最初開始跟我一起做廣播的尼布醬、 從四期生裡吹來全新陣風的はるはる、 畢業生的美穂, 對她們也真的是感激不盡。 ソロが主だったけれど、節目で集まった 美穂の卒業回や丹生ちゃんの復帰回は お気に入りです。 廣播是以個人主持為主, 不過我很喜歡大家因重要時刻而聚集的美穂畢業回及尼布醬復歸回。 Xのフォロワーもいつの間にか6万人を突破して、とても大きな番組に成長していました 。 X的追隨數也在不知不覺間超過6萬人,已經成長為一個非常大的節目。 カラーチャートというユニット名や ミクティーというあだ名もみなさんと 何週間もかけて決めて、 団扇やタオルも会場でたくさん見つけました。   カラーチャート這個Unit名 以及ミクティー這個綽號都在這個廣播跟大家一起花了幾周去決定的, 在LIVE會場也看到了好多節目團扇及推巾。 ラジオをきっかけにミーグリやライブに来てくださる方も増えて、そんなきっかけにな れたことが嬉しかったです。 而且因為廣播為契機而來參加咪咕哩及LIVE的人也變多了, 非常開心這個廣播可以成為契機。 いろいろと思い返すだけで胸がいっぱいです。 光是回想起來,就讓我心裡滿滿的感動。 特にベルクさんは最初の頃から とても応援してしてくださっていて、 特別是Belc從一開始的時候就非常為我們應援 時には商品でコラボをしたり、 社長さんがラジオブースに来てくださったり、 逆に私たちがベルク本社にお邪魔させていただいたり、今も店内でラジオが流れていた り、 有時推出合作商品, 有時社長親自來到廣播間, 另外我們甚至去造訪了Belc的總公司, 還有現在節目也在店裡播放, 毎回至れり尽くせりのサポートを してくださりました。 每次都得到了無微不至的幫助。 初のレギュラー番組を持つことができて 本当に嬉しかったです。 能擁有第一個常規節目 我真的是很高興。 ここまで長い間、 愛のある応援をありがとうございました! 非常感謝這麼長一段時間充滿愛意的應援! これからこうして皆さんに お話しする機会がなくなってしまうと思うと、 ラジオロスが襲ってきそうで不安なのですが、 一想到之後可能沒有機會可以像這樣跟各位說話 甚至對失去廣播而感到落失感, ここで得たものをまたどこかで 必ず活かせるようにしたいです。 不過我一定會把在這裡所學習到的經驗活用到將來某個地方的。 絶対またみんなでラジオやりましょうね!! 我絕對會再次跟各位一起做廣播的!! ラップとかカラオケとか、一発ギャグとか オチのないエピソードトークとか、 Rap、卡啦OK、一發梗、沒有收尾的趣事分享等等 余計な事ばっかりやってたように見えたけど、 振り返ると全てが宝物です。 雖然乍看一下像是都做了些很沒用的事情, 但回顧起來全都是我的寶物。 4年という時間をともにしてくださり ありがとうございました!!! 非常感謝各位陪伴我度過這4年的時光!!! 来週が最終回になります。 最後までみなさんと楽しい時間を。 下周將是最終回了。 希望到最後都也可以和各位一起共度快樂的時光。 「余計な事まで」がずっと大好きです! 我永遠都最愛「余計な事まで」了! 日向坂46 金村美玖 今週の放送 本週的放送 https://audee.jp/voice/show/90078 #535 ---- 這個節目真的是陪伴了美玖的成長 從一開始畏首畏尾,不知道自己該以怎樣的定位去做節目 怕跟其他人去做比較 到現在可以很有自信地去做自己想做的內容 把自己的各種方面都暴露出來跟大家分享 感謝這4年的時光 也期待將來有新的機會 --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.226.15.199 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1726847827.A.D20.html

jimmy3020: 可愛壽司推 09/21 00:45

AsukaMiku: 壽司推推 09/21 00:46

您可能感興趣