[Blog] 佐々木美玲 20231012

看板 Hinatazaka46
作者 shuangxiwill (雙溪劉畊宏)
時間 2023-10-12 21:53:57
留言 6則留言 (3推 0噓 3→)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52860 心の中の言葉 心中的話語 2023.10.12 21:15 12月追加公演がありますが、明後日から始まる福岡が地方、最終地点となります。 雖然12月有追加公演,不過從後天起的福岡是首都圈之外最後的地區。 ここでね、んーと。 思っていることを正直に書きたいなと思います。 これを書くことで無理をして欲しいわけではありません。 ただ今私はこんな気持ち。 一緒に頑張りたいと言うことが伝わったら嬉しいなという気持ちで書かせて貰います。 在這裡啊,嗯。 我想真誠地把我的想法寫下來。 不是想要強迫任何人做什麼事。 只是我現在的心情。 希望大家可以明白我想一起加油的心意。 宮城公演ね、少し席が空いてしまっていたの。 宮城公演啊,有些座位是空的。   これ知らない方もいるから書くことでマイナスになってしまうかもと思ったけど、今日 は思っていることを書かせて貰いますね。  也許有些人不知道,而我在想寫這些可能會帶來負面影響,但今天還是想把我的想法誠實 地記下來。 それを私達も本番前に知りました。 這件事我們在開演前就知道了。 正直、本番前だったのもあって少し動揺が見えました。告知することで変わってたのか な?って。 坦白說,因為在開場前,讓我們有稍微慌亂。是不是因為先前的消息而造成的呢?我想。   ライブが始まってそこの席を見た時悔しさが溢れました。 私はみんなでドームツアーがしたい。 もっともっと大きなステージに立ちたい。 そしてたくさんのおひさまと一緒に楽しい時間をみんなで作りたい。 Live開始時看著那些空位,心中還是有些遺憾。 我想要跟大家一起進行巨蛋巡演。 想要站在更大的舞臺上。 然後跟好多的太陽公公一起創造美好的時光。   だから今、現時点で満員に出来ていない。 但是現在、這個時候還不能做到滿場。 その状況を知った時、その夢が少し遠くになった気がしました。もちろん大きな目標だ から近い訳では無いんだけどね。 當我瞭解這狀況時,感覺這個夢想似乎遠了一點。當然,這是一個很大的目標,不是輕易 就可以達成的。 でも日向坂もっともっとみんなで上を目指していきたい。色んな方に日向のライブって こんなに楽しいんだって思って頂きたい。 不過,日向坂的大家真的都在追求更高的目標、希望更多的人可以體驗到日向的Live,並 樂在其中。 そんな気持ちです。 就是這樣的想法。 だからといって、福岡無理して来て欲しいとかじゃないんだけどね。っていうか無理は しないでね! 雖然如此,但並不是希望勉強大家來福岡之類的喔。是說,不要勉強喔! ただ私たちはおひさまがいて今の私たちがいます。応援があってこその私たちです。 だからこれからもみんなで協力し合って?って言うのが正解なのかな? 正是因為有太陽公公才有今天的我們,有著大家支持的我們。 所以,之後我們是不是繼續努力合作呢?這樣想是不是正確的啊? おひさまも仲間と言わせてください。 仲間みんなで頑張りたい。日向をもっともっと大きなグループにしたい 私はそう思っています。 私達ももっと魅力のあるグループになれるようにならないとね! 請讓我們稱太陽公公為夥伴。 夥伴們一同努力。讓日向成長為更大更大的組合 我是這麼想的。 我們也要努力成為更加有魅力的組合啊! 今回のツアーはさ平日とかが多くておひさまのみなさんもお仕事をお休みして来てくだ さっていると思うの。 そして遠方まで来てくださったり、何公演も来てくださっている方もいます。 這次的巡演很多辦在平日,我想很多太陽公公都是請假來的。 還有從遠方、或是來好多場公演的。   本当に感謝の気持ちでいっぱいです。  たくさんの声援をありがとう。 真的非常地感激。 謝謝大家的支持。  コロナ禍の時、無観客のライブが続いて。ライブ出来てる事にも感謝なんだけどやっぱ り心の中に物足りなさを感じていました。 あの時どれだけおひさまの存在を求めていたか。 そう思うととっても今幸せです。 いつも本当にありがとう。 在疫情期間,辦了好幾場無觀眾的Live。雖然能夠演出Live已是很感激的事,但心中還是 有點空虛感。 那時候好希望太陽公公能在現場。 想起來現在這樣真的很幸福。 真的非常地謝謝。  11/8には2nd ALBUMも発売されます。 12月には追加公演もあります。 年末まであと少しですが、より良い時間を過ごせるようみんなで頑張っていきたいです 11/8將要發行2nd專輯。 12月有追加公演。 雖然距離年底已經不久了,但希望可以與大家可以更加努力,渡過這段美好時光      明後日の福岡も興味がある方はぜひ。 如果對後天的福岡有興趣的話,請務必: https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=306614 https://is.gd/ngoXqa これからも日向坂46の応援の程よろしくお願いします 之後也麻煩繼續支持日向坂46了 ------- 不知道巨蛋巡演是咪胖個人的願望還是團體的目標? 我是現在才知道啦qq --

※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 220.136.4.217 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1697118839.A.A99.html

asdf403: https://i.imgur.com/gKUsSSz.jpg 這段我的理解是 動搖 10/12 22:15

asdf403: 的原因是“在開演前告訴我們這些也不能改變什麼吧” 不 10/12 22:15

asdf403: 過我也不是很確定就是了w 10/12 22:15

takabashi: 咪胖加油 10/13 09:16

axi: 東蛋後會找個新目標,只是不知道是蛋巡、新國立還是日產? 10/13 09:28

axi: 蛋巡應該是最終目標,新國立->日產->蛋巡一路向上 10/13 09:39

您可能感興趣