[Blog] 山口陽世 20230707

看板 Hinatazaka46
作者 n1m5w8tsarp (月と星が踊るmidnight)
時間 2023-07-09 16:49:43
留言 2則留言 (2推 0噓 0→)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50864 さおりとユッコ さおり跟ユッコ 皆さんこんにちは! 鳥取県出身 19歳 山口陽世(やまぐちはるよ)です! 大家好! 我是來自鳥取縣 19歲的山口陽世(やまぐちはるよ)! ブログを開いて下さりありがとうございます! 感謝打開我的Blog! 今日は七夕ですね~ お願いごとしましたか? 私は 「舞台幕が上がるが大成功しますように」という願いにします! 今天是七夕~ 大家有許什麼願望嗎? 我許了「希望舞台幕が上がる能大成功」這樣的願望! 皆さんの願い叶いますように 希望大家的願望都能實現 今日は舞台「幕が上がる」の最終稽古でした! 今天是舞台「幕が上がる」的最終排練! https://i.imgur.com/D8JQarv.jpg
さおりとユッコです まりぃちゃんはセリフや動きがとても多くて頑張ってる姿をたくさん見てます ほんとに凄いです 稽古終わっちゃったけど頑張ろうね 這是さおり跟ユッコ 我經常看到まりぃちゃん努力的表演,她有很多的台詞跟動作 真的很棒 雖然排練結束了,但是我們要繼續努力 https://i.imgur.com/fKKUcTL.jpg
左から まりぃちゃん 鈴木釈良さん 中野美優さん 私です 左邊開始是 まりぃちゃん 鈴木釈良 中野美優 我自己 今日もお話させていただいて、たくさん笑いました お2人ともすごく可愛くてお優しくて、お話していてとても楽しいです 今天也聊了很多天,笑得很開心 2個人都非常可愛及溫柔,能跟妳們聊到天非常開心 https://i.imgur.com/2b7OW5P.jpg
高井千帆さん(ガルル) 浜浦彩乃さん(中西さん)と撮ってきただきました! 我也與高井千帆(ガルル) 浜浦彩乃(中西さん)合照了! この4人でのシーン私すごく好きなんですよね~ 高校生だなー青春だなーって感じます 最初よりも距離が縮まってきているように感じで嬉しいです 我非常喜歡由這4個人組成的場景~ 感受到了高中生跟青春啊 感覺到跟最一開始比起來我們之間的距離正在逐漸拉近,好開心 他にも素敵な方々ばかりです! 除了妳們之外,還有很多很棒的人! ここ良かったよって言って下さったり、 ずーっと私のイントネーションの練習に付き合って下さったり、 稽古見てくださってアドバイスをメモって下さったり、 もっともっとたくさんありますが 素敵な場所だなと思いながら稽古をさせていただきました! 妳們說這個地方做得很好 一直陪伴我練習語調 觀看我的排練並且記下重點給我建議 還有還有很多的地方 想著在這個非常棒的地方,進行了排練! 体調管理も気をつけて、本番までの残りの時間も気を抜かず練習したいと思います! 我也有注意健康管理,想要在剩下的時間裡,不放鬆地繼續練習,直至正式演出! 素敵な作品になると思います! ぜひまだ迷ってるっていう方がいましたら劇場まで観にきていただきたいです!! より多くの方に見届けて頂きたいです 頑張ります ぜひよろしくお願いします!! 我覺得這會是部很棒的作品! 還在猶豫要不要來看的人一定要親自來劇場看一下!! 想要讓更多人看到 加油 請多多指教!! https://makugaagaru-stage.com/ そして明日と明後日は全握ミーグリですね! お久しぶりにお話できるの楽しみにしています~! 一緒に楽しい時間を過ごしましょう! 然後明天與後天是全國握手會咪咕哩! 好久沒有說到話了,好期待~! 一起度過愉快的時光吧! 未来虹ちゃんとまりぃちゃんのファンの皆様もよろしくお願いします 未来虹ちゃん跟まりぃちゃん的飯也請多指教 山口陽世のひとりごと 私の好きなキャラクターなんだろうな~って今ふと考えていまして、、 ここに書くために考えてるだろー!と思う方いらっしゃるかもしれません。 そうかも。うん。 いやでもここに書くことによって自分をこう改めて知れると言いますかねうんそういう ことよ まあ話戻すんだけど、 たくさんいるんだけど何人かいうと 五等分の花嫁の五月ちゃん フェアリーテイルのエルザ チェンソーマンのマキマさん 鬼滅の刃の胡蝶さん 赤髪の白雪姫の白雪 東京喰種のトーカちゃん 進撃の巨人のサシャ、ミカサ、ヒストリア、アルミン ヴァイオレットエヴァーガーデンのヴァイオレットちゃん SKETDANCEの椿 です 女の子キャラ多めですね なんか共通点あるのかな。 強い女の子好きかも、あと髪の毛赤い子も多い、敬語キャラ大好き ぜひおすすめのキャラクターいましたら教えてください 山口陽世的獨自思考 突然想到我喜歡的角色是什麼呢~ 或許有人會想說「妳是為了寫在這裡才思考的吧!」 或許是吧。嗯。 欸不過透過寫在這裡,我也能再次認識自己,嗯,就是這樣,好 好,回來回來 雖然有很多人,但要舉例的話 五等分的新娘的五月ちゃん FAIRY TAIL魔導少年的エルザ 鏈鋸人的マキマさん 鬼滅之刃的胡蝶さん 赤髮白雪姬的白雪 東京喰種的トーカちゃん 進撃的巨人的サシャ、ミカサ、ヒストリア、アルミン 紫羅蘭永恆花園的ヴァイオレットちゃん SKETDANCE的椿 以上 好多女角 要說有什麼共同點的話 也許是喜歡強的女生,還有髮色是紅色的也很多,也很喜歡敬語角色 如果大家有推薦的角色的話一定要跟我說 最後まで読んでくださりありがとうございました。 感謝大家讀到最後。 では、またね 那麼就再見 山口陽世でした 山口陽世 --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 203.203.62.42 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1688892586.A.5C5.html

alextsaibest: 可愛 07/09 17:48

s8300355: 大推 07/09 18:41

您可能感興趣