[Blog] 富田鈴花 20230125

看板 Hinatazaka46
作者 Devilarea (野人弐号)
時間 2023-01-25 22:57:56
留言 0則留言 (0推 0噓 0→)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49032 元気になーる 變得更有元氣了~ 2023.1.25 22:10 こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です 晚安!我是日向坂46人稱Suzy的富田鈴花 https://i.imgur.com/8eQAC6t.jpg
https://i.imgur.com/2juYj3t.jpg
昨日今日は激激さむさむでしたが こんな極度に寒さを味わうのも 今生きてるぜ~っと思えて好きです。 昨天跟今天都超超超冷的 但能體驗到這種極度寒冷的感覺 也能讓我感受到"現在我還活著呢~"好喜歡這感覺。 昨日、爆風の中海ほたるパーキングエリアをちゃっかり楽しんできました 昨天,我忙裡偷閒的去了刮著狂風中的海螢火蟲休息站玩 https://i.imgur.com/miNIkaV.jpg
先日は誕生日を一緒にお祝いしてくださり ありがとうございました 前幾天跟我一起慶祝了生日 非常感謝大家 20歳よりも21歳よりも 22歳になって大人だな~って感じるという 比起20歲或是21歲 還是22歲更讓我有種"長大了啊~"的感覺 当たり前なようで、22歳で初めてちゃんと「大人だな」 と感じ始めました。 好像是理所當然的一件事,但長到22歲 我才開始第一次好好的感受到了「我長大了呢」。 大人はいいぞ~楽しいぞ~という経験をたくさんしていきたいと思います。 22歳の自分が楽しみです 我希望能夠累積更多"長大成人是很棒的喔~很好玩的喔~"這樣的經驗。 很期待22歲的自己 https://i.imgur.com/5R5LPKU.jpg
なんと!お誕生日にお花もいただきました 今このお花の香りが自然フレグランスとなり、 お部屋がとってもいい香りになっています… 竟然!在生日這天還收到了花束 現在這些花的香味已經成為了自然的香氛, 讓整個房間都充滿了特別好聞的香味… そして、さりなさん、影さんのブログがとてもとても嬉しかったです。 自分のことって、自分よりまわりにいる人の方がよく知っているなぁって思います。 然後,紗理菜桑、影桑的Blog都寫到了我,讓我特別的開心。 我覺得比起我自己,身邊的人反而更加了解一些與我自己相關的事呢。 さりなさんにはなにかあるといつもなぜかお花をプレゼントしたくなるんです。 紗理菜桑她只要發生些什麼事,我一直都會莫名的當禮物送花給她。 お花って散ってしまうものだけれど さりなさんは最初から最後まで人や物を愛されて 関わるもの全てを大切にされる姿が印象的だから…なのかな? 花朵就是一種會凋零的東西 但我對紗理菜桑她的印象,就是會對人與物品都是會從頭關愛到最後, 展現出對於相關的所有事物都會好好珍惜的模樣…所以才會送她花吧? あと、私は花言葉がすごく好きで さりなさんはまさに花言葉のような すべてのお花の花言葉に当てはまるような方です! 還有,我特別喜歡花語這種東西 紗理菜桑她正好就是如同花語那般 跟所有的花朵的花語都很合搭的一個人! 私はさりなさんに対して妹みたいな感じでいつも甘えてしまうけど、 そんなあったか~い温もりのあるさりなさんの胸に 飛び込みたくなっちゃうんだよなぁー…!!! 我對於紗理菜桑來說一直就像是個妹妹一樣,一直被她寵著, 讓我好想飛身投向這麼熱情~很有溫度的紗理菜桑的懷抱中啊~…!!! そして最近私は、影さんと話している時めちゃめちゃリラックスしすぎてます。 影さんからはなんかリラックス効果のある成分が出てる気がするんですよね…。 然後最近我跟影桑聊天的時候也感受到特別特別的放鬆。 感覺影桑像是對我釋放出了一些特別有放鬆效果的某種化學成分呢…。 思い返してみると影さんと一緒にいる時はいつもなんか肩の力が抜けていて、 回想起來跟影桑在一起相處的時候,總感覺肩上的擔子都能放了下來, たとえば椅子に座っている時 おしりじゃなくて背中でもう座ってるみたいな。 宛如像是坐在椅子上的時候 不是用屁股坐著而是整個背都平躺著一般那樣。 とっても安心しきっている自分がいます。 影さんとお話してる時がとても楽しくて、繕っていない自分でいられるし、 ずっと笑っているし、すごく好きです 感覺到自己會特別的安心。 與影桑聊天的時光都特別的有趣,無須偽裝自己, 一直都能保持笑容,非常的喜歡她 たまちゃん、ひらほちゃん、はるかちゃんもブログに書いてくれてありがとう 4期生のブログ、密かに毎日楽しみにしてます~ Tama醬,平帆醬,葉留花醬也在Blog上寫了我的事,謝謝妳們 四期生的Blog,我每天都會偷偷的期待關注喔~ おもてなし会も観るのが(行けるのかまだわかりませんが・・・)楽しみで ずっと楽しみ楽しみ~って言ってます。 我也超期待能夠觀賞才藝迎新會的(雖然還不知道能不能去現場就是了...) 一直都把"好期待好期待啊~"給掛在口中。 まだちゃんとお話したことあるのも何人かですが、 人への感謝を忘れないみんなの姿勢と、 一生懸命学ぼうとするその熱い視線と 繊細な心が垣間見える瞬間すごく守ってあげたいな。そう思います。 雖然只跟幾個人有好好深談過, 但"勿忘對每個人的感謝"這樣的態度, 以及拼盡全力來好好學習的那熱情的眼神, 還有時常能從隙縫中窺見的那纖細的內心,讓我覺得很想來好好守護她們啊。 4期生が表紙のB.L.T.も読みました!家にあります 4期生當封面的B.L.T.我也讀過了!就在家裡喔 紅白の時近くの席のみんなとまわして読んでました。 はるかちゃんとみっちゃんが嬉しいこと書いてくれてたので 勝手にずっとニヤニヤしています。 在紅白登場的時候,位置坐在附近的我們把它都傳閱過了一遍。 葉留花醬與咪醬她們還在上面寫了讓我很開心的事, 所以讓我邊看邊自顧自偷偷的奸笑。 元気で健康に活動できることが1番だから、 みんなが健康でいれるように願っています。 要保持健康又有精神的進行活動才是最重要的, 所以希望大家都能夠保持健康喔。   そしてみーぱんさんの舞台「ぴーすおぶけーき」を観劇してきました 然後我還去看了咪胖桑的舞台劇「Piece of cake」 https://i.imgur.com/p6G7aVn.jpg
舞台中たくさんみーぱんさんと目が合った気がしています笑 感覺在舞台表演中也跟咪胖桑交換了許多眼神 笑 きっと毎公演色んな面白シーンやアドリブがあるんだろうな…! まだある公演も行きたいな~っ!!って思いました 肯定每場公演中都會有很多有趣的場景與即興表演吧…! 這讓我下次還想要再挑一場公演去看看啊~!! ぴーすおぶけーきの世界観がとっても素敵で、 日常を忘れて笑っていられる時間でした。 中村氏、とってもとってもかわいかったです! Piece of cake的世界觀特別的完美, 這段時間總能讓我能夠忘記日常盡情歡笑。 中村氏,實在實在太可愛啦! 観に行かれる方は、存分に楽しんできてくださいね 有去看戲的朋友們,請盡情地享受吧 そして今日予告があった通り 来週水曜日のヒルナンデスさんにVTR出演します 然後正如今天預告的那樣 下週星期三的"已是中午了"我會以VTR的方式登場 オードリーさんとロケに行ってきました! 忘れないようまた直前に告知しますね~ 我與奧黛莉桑她們去錄了外景! 為了讓大家別忘記,在播出前我還會通知一次喔~ 公式Instagramもやってます 我也有開官方的Instagram →→→@suzy.tomita 暖かくしておやすみなさい~ 要好好保暖 晚安囉~ それじゃ!パリピース(’ω’) 那麼掰囉!趴哩Peace(’ω’) -- 一本のから 色づいてくように この街に少しずつ 馴染んで行けたらいい 舞い落ちる枯葉たち 季節を着替えて 昨日とは違う表情の 青空が生まれる --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 118.167.140.163 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1674658682.A.DFD.html

您可能感興趣