[Blog] 平岡海月 20230125

看板 Hinatazaka46
作者 ul66 (香菜病)
時間 2023-01-25 22:10:03
留言 4則留言 (4推 0噓 0→)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49027 平岡海月のマイブームとか意外に好きな事。 平岡海月熱衷以及意外喜歡的事情。 2023.1.25 17:15 四期生リレー こんにちは 大家好 ブログ開いてくださりありがとうございます! 感謝打開我的Blog! 福井県出身20歳の平岡海月です。 我是福井縣出身20歲的平岡海月。 1月ももう終盤に差し掛かり、次ブログでお会いするのはなんと2月です、、、。 1月也快接近尾聲,下次用Blog和大家見面居然是2月了、、、。 早いですねー。 こうも時の流れが早く感じるのには理由があります。それはおもてなし会の準備が着々 と進んでいるからです!!!! 時間過得好快啊。 我會感覺時間過得這麼快是有原因的。 那是因為招待會的準備正有條不紊地進行中!!!! 2月11日(土)、2月12日(日)のおもてなし会まで3週間を切りました 離2月11日(六)、2月12日(日)的招待會只剩不到3週了 みなさんをちゃんとおもてなしできるのかという不安と絶対に楽しんでもらうぞ!とい う気合いを混在させながら日々準備を進めております。皆さんと素敵な時間を過ごせる ように四期生一同頑張ります! 交雜著擔心大家能不能好好把招待會辦成以及絕對要讓太陽公公們盡興!的幹勁, 我們每天都以這樣的心情去進行準備。 為了能讓大家一起度過美好的時光,我們四期生會全力以赴的! 最新のお写真です。 這是最新的照片。 ベストに隠れたリボンを出してくるの忘れるの、四期生あるあるです。 忘了把藏在背心裡的蝴蝶結拿出來,是我們四期生的二三事。 https://i.imgur.com/WymjehP.jpg
﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣ 最近マイブームがあります。 最近有件我熱衷的事情。 マイブームはパティシエの方のVlogを見ることです 我最近熱衷看糕點師的Vlog 私はお菓子作りが好きで特に高校生の頃はことある事に色んなお菓子を作っていました 。 我很喜歡做甜點,特別是高中生的時候經常做各式各樣的點心。 1番得意なのはガトーショコラです 久しぶりにお菓子作りたい 最擅長做的是巧克力蛋糕 我已經好久沒做點心了 大雑把な性格が出てしまって器用な方が見たら気になるところ沢山だと思いますが大目 に見てください 因為我的性格比較粗心,所以細心的人看到可能會有一堆在意的地方,請多多包涵 ・ロータスブラウニー ・チーズケーキ2種 ・ガトーショコラ ・マカロン ・オレオパウンドケーキ です! ・脆餅布朗尼 ・2種起司蛋糕 ・法式巧克力蛋糕 ・馬卡龍 ・OREO磅蛋糕 以上! https://i.imgur.com/8XgRyba.jpg
私が作るとキッチンが大惨事になるのですが、パティシエの方は散らかさず本当に綺麗 に効率よく可愛くて美味しそうなものを作るので見ていてとても楽しいんです 我做甜點的話,肯定會把廚房搞得一團糟, 但看著糕點師們有條不紊地做出各種可愛美味的甜點讓我感到非常享受 見ていると私にも出来るかもと思うのですがそんなはずは無いのでおとなしく見ること に徹したいと思います。 看著看著感覺我自己好像也能做到,不過那是不可能的,只能乖乖地看著就好。 ﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣ 続いて平岡海月、2023年ついてないのでは?についてのお話です。 接下來我想聊聊關於「平岡海月2023年是不是不太走運呢?」。 皆様1月15日(日)に放送されました日向坂で会いましょうはご覧になられましたか? 大家都看過1月15日(日)放送的「在日向坂相會吧」了嗎? 前述の疑惑があるように、もちろんのこと私は1回戦敗退でした。それも5個のうち1つ しかハズレがないという状況で1つのハズレを引き当てました。自分でもまさかと思い ましたが現実は厳しいものです。 正如上面所提到的疑惑一樣,當然是在說我在第一回戰就被淘汰這件事。 而且還是在5個之中只有其中1個是沒中的情況下,我抽到了那唯一一個沒中。 我自己也覺得這不可能發生,但現實就是如此殘酷。 先日引いたおみくじでは末吉でした。 凶を引くと、もうこれ以上下がることはないからこれから良くなるんだよと声をかけて もらえるのが流れです。が、末吉にはどこか救いようの無い雰囲気が流れていました。 前陣子我去抽籤抽到的是末吉。 如果抽到凶的話,那就可以安慰自己之後不會再更糟了,運勢會變得越來越好的。 但末吉的話就有種無可挽救的氛圍。 得を積み、自らラッキーを呼び寄せて行きたいと思います。 想積累運氣,由自己來呼喚好運。 でもロシアンワサビはバラエティの洗礼を浴びたようでなんだか少し嬉しかったかもし れないです 不過體驗過俄羅斯哇沙感覺好像受到綜藝洗禮,或許讓我感到有些開心 ﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣ 続いてはレコメン!さんについてです! 接著想來聊聊Recomen! 1月17日(火)、18(水)、23(月)、24(火)にレコメン日向坂46四期生祭りを放送して頂き ました 1月17日(二)、18(三)、23(一)、24(二)放送了Recomen!日向坂46四期生祭典 初めてラジオのブースに入って収録させて頂きました! 我第一次進到了廣播錄音室進行收錄! 始まる前は緊張して上手く話せるか不安だったのですが始まってみると、メインパーソ ナリティのオテンキのりさんはじめレコメンスタッフの方々が終始和やかな雰囲気を作 って下さいました。 開始之前我非常緊張,擔心自己能不能好好說話, 不過一旦開始之後, 以主持人オテンキのり桑為首的Recomen工作人員們至始至終都為我們營造出很放鬆的氛圍 面白かったら笑って、話したいことを話してみんなの話を聞いてのびのびと、とっても 楽しい時間でした。 覺得有趣的話就放聲笑,聊聊自己想說的話,聽聽大家的話,讓我度過一段快樂的時光。 聴いてくださった方がいらっしゃいましたらまたどこかで感想聞けたら嬉しいです 如果有聽過這期節目的人在的話,希望之後可以讓我聽聽大家的感想 収録前のお写真 收錄前的照片 https://i.imgur.com/I9HdDES.jpg
﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣ お知らせ! 通知! 明日1月26日(木)発売の週刊ヤングジャンプさんの表紙を私たち四期生が務めさせてい ただきました。 明天1月26日(四)發售的週刊YOUNG JUMP的封面由我們四期生擔任。 今回もいつもと違った衣装で新しい姿をお見せできると思うので、是非お手に取ってご 覧下さい 這次我們也穿了和以往不同的衣裝,我想應該能讓大家看到我們全新的一面, 請大家一定要買來看喔 私の大好きなものをバックにしての撮影だったので注目して見てくださったら嬉しいで す!! 因為這次是以我最喜歡的某樣東西為背景去拍攝的,所以希望大家可以注目一下!! 最後まで読んでくださってありがとうございます! 感謝大家讀到最後! 今日もご飯しっかり食べて、疲れたらお菓子作りの動画見て程々に頑張りましょう! 今天我也會好好吃飯,累的話就看看做甜點的影片並好好去努力囉! 明日はかほりん!明日もお楽しみに 明天換果步臨!明天也敬請期待 --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.226.10.26 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1674655806.A.537.html

FW190: 希望早日在日會看到海月的吐槽~~~ 01/25 22:30

rereterry: 期待變成新敗犬成員~ 01/25 22:42

YDSK: 海月可愛推,希望能盡快把吐槽用在番組內,極缺此類人才(? 01/25 22:54

signum1453: 海月大推 01/25 23:03

您可能感興趣