[Blog] 正源司陽子 20221229

看板 Hinatazaka46
作者 ul66 (香菜病)
時間 2022-12-29 16:24:35
留言 23則留言 (18推 0噓 5→)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46924 最高な一年でした! ありがとうございました  正源司 陽子 最棒的一年了! 非常感謝 正源司 陽子 2022.12.29 12:07 四期生リレー お久しぶりです。 兵庫県出身 15歳 正源司陽子です 好久不見。 我是兵庫縣出身 15歲 正源司陽子 https://i.imgur.com/zquGsMV.jpg
↑ひなくり1日目のしょげこ ↑日向聖誕第一天的正源子 皆様!また会いに来てくださりありがとうございます。 各位!感謝大家再次來看我們表演。 今日は2022年最後のブログになるので少々長くなってしまいますが、最後まで読んでい ただけると嬉しいです 今天是2022年最後的Blog了,所以我這次會寫得稍微長一些, 希望大家可以讀到最後 まずは12月17、18日に行われましたひなくりに会場まで見に来てくださったり2日目の 配信をご覧になった皆様、本当にありがとうございました。 また祝花もありがとうございました!とっても綺麗なお花が並んでいて幸せな気持ちに なりました。 今回四期生は合計四曲披露させていただきました。 ブルラズ以外の三曲は憧れの先輩方と披露することができ、本当にうれしかったです。 また、「ひなくり」という大きな舞台でブルラズを大好きな四期生みんなで踊れたこと も幸せでした。 首先,非常感謝前來會場參加12月17日、18日舉辦的日向聖誕的各位, 以及觀看第2天直播的各位。 另外祝花也很感謝!看到這麼多美麗的花兒陳列著,讓我感到很幸福。 這次四期生一共表演了4首曲子。 除了ブルラズ以外還能和憧憬的前輩們一起表演3首曲子,真的是太開心了。 而且,能和我最喜歡的四期生在「日向聖誕」這麼大的舞台一起跳ブルラズ,實在好幸福 ステージからはおひさまの皆様のお顔がとてもよく見えます。笑顔になってくださって いるのを見ると初めは自分たちを受け入れてくださるのか心配に思っていたので本当に 安心します。 從舞台上看出去,太陽公公們的臉我都看得非常清楚。 最初我還很擔心我們會不會被大家所接受, 不過看到大家的笑容,真的是感到安心了。 JOYFUL LOVEでは初めてそりっこに乗って皆様の近くまでいくことができました。 お一人お一人の表情やサイリウムカラーのペンライトカラーをつけて応援してくださる 方がたくさんいらっしゃってとってもあたたかいなと思いました。 在JOYFUL LOVE我第一次搭乘雪橇花車來到大家身邊。 看到每個人的表情及好多好多舉著應援色螢光棒的人,讓我感到非常溫暖。 そしてありがたいことにひなくりで四期生のおもてなし会の開催が発表されました。 本当に嬉しいです。一生懸命に頑張ります。 絶対成功させます。 2月11日(土)12日(日)です。私たちに会いにきてくださると嬉しいです。お待ちし ております。 還有很感激的是在日向聖誕發表了將要舉行四期生招待會的消息。 真的好高興。我會全力以赴的。 絕對會讓招待會成功的。 日期為2月11日(六)12日(日)。 希望大家可以來見我們。 期待見到大家。 https://i.imgur.com/LGRps7z.jpg
↑ポカの帽子はいただいた ↑收下Poka的帽子 そうそう四期生のペンライトカラーが決定いたしました。 それぞれの個性が出ていて面白いんです ちなみに私は 赤×オレンジ でございます。 よかったらこの色にして応援してくださるとめちゃめちゃ喜びます。 沒錯,我們四期生的應援色已經定下來了。 每組顏色都展現出大家的個性,真有趣 順帶一提我是紅色x橘色 如果大家可以用這組顏色來為我應援的話,我會超開心的。 今年はミート&グリートにも参加させていただきました! 最初こそ緊張してうまく喋れなかったりこれで喜んでくださるのだろうかと自分のこと ばかり考えてしまっていましたが、皆様が応援の言葉や私をたくさん褒めようとしてく ださったり笑わせようとしてくださったりして今ではミート&グリートが大好きになっ ております 皆様が喜んでくださるにはどうすれば良いのだろう…と試行錯誤するのも、ものすごく 楽しかったです!! そして25日は全握の後にスペイベがありましたね! 応募してくださった皆様ありがとうございました! 初めて『色紙にサインを書く』ということをしました。 ずっと憧れだったんですよぉ~‼pの夢の一つが叶いました。ありがとうございます 。 今年還參加了Meet&Greet! 一開始我很緊張,沒法好好說話,滿腦子都想著自己有沒有讓大家感到開心呢, 不過因為大家為我加油打氣、誇了我好多,還會逗我笑, 所以我現在變得超喜歡Meet&Greet了 該怎麼做才會讓大家開心呢…在這反覆嘗試的過程也很好玩 以及25日全握後面還有特別活動呢! 非常感謝應募的各位! 這是我第一次『在色紙簽名』。 我一直都很憧憬可以這樣做~‼我的其中一個夢想實現了。真是感激 今年は私にとって激動の年でした。 歌もダンスも経験がなくて落ちこんでいる時やっぱりそばにいてくれるのは四期生のみ んなでした。 四期生が今のメンバーでよかったなって思うことがたくさんあります。 泣いちゃった時はそばに駆け寄ってくれて、ダンスが頭に入らない時はどんなに時間が かかっても絶対に見捨てず根気強く教えてくれるし、ダンスの動画撮らせてくれるし、 お腹が空いたときはおやつをくれるし… とにかく、みんなには感謝してもしきれない日々でした。 今年對我來說是個動盪的一年。 當我因為沒有歌唱及舞蹈經驗而感到沮喪的時候,是四期生的大家陪在身邊我才能走過來。 我好幾次都覺得四期生是現在的成員真的是太好了。 當我哭泣的時候,會來我身邊陪伴, 當我記不住舞步的時候,不管要花上多少時間都會堅持不懈地來教我, 幫我拍跳舞的影片, 我肚子餓的時候也會給我點心吃… 總之,我每天真的都對大家感激不盡。 そうそうまだ約束したのができていないな~ ひらほのとは「赤から」?みたいなお鍋食べに連れて行ってくれるって言ってたけど忙 しすぎて行けてないから源平合戦に出陣できないし~ たまキングと理央と岸ほのとはお鍋作って食べる約束してるのにできてないし~ きらりとはひなくり終わったら焼肉行こって言ってたのに行けてないし~ 對了,還有些約定沒實現啊~ ひらほの說了要帶我去吃類似「赤から」?的火鍋,不過因為太忙了沒能去, 還沒法在源平合戰裡出陣~ たまキング(tama king)、理央跟岸ほの約了我要一起煮火鍋吃也還沒實現~ 跟きらり約了日向聖誕結束後去吃燒肉也還沒去~ 来年に持ち越しですねでも来年の楽しみができたからよし! 都推遲到明年了呢,不過就讓我更期待明年了,這樣也不錯! OSHIRASEのお時間です 到了通知的時間 B.L.T.様にて四期生が特集されています!すっごく可愛い衣装で素敵なところで撮影し ていただいています! ぜひお手にとってみていただけると嬉しいでございます! そしてアップトゥーボーイ様の三月号に私正源司が掲載されておりますのでそちらもぜ ひみていただけると嬉しいです! 憧れのセーラー服や可愛すぎるその他の衣装、あと大好きな海でも撮影していただいて います! B.L.T.為我們四期生做了特集! 穿了超可愛的衣裝在很棒的地方進行了拍攝! 希望大家一定要入手! 還有Up To Boy的3月號上刊載了我正源司,希望大家這邊也一定要去看看! 穿了憧憬的水手服及其他超可愛的衣裝,而且還是在我最喜歡的海邊拍的! https://i.imgur.com/wk5Xh8D.jpg
↑初めての雑誌撮影は緊張しました…! ↑第一次拍雜誌好緊張…! それでは最後まで読んでいただきありがとうございました! 2022年、本当にありがとうございました。 那麼感謝大家讀到最後! 2022年真的是很感激。 2023年もよろしくお願い致します。 最近は寒いので暖かくしてくださいね 明日は大好きなきらりです。 任せたゾ★ 2023年也請多指教了。 最近天氣冷,請大家做好保暖唷 明天是我最喜歡的きらり。 交給妳囉★ 良いお年をお迎えください。 祝新年快樂。 ではまた来年(^^)/~~~ 那麼明年見(^^)/~~~ --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.171.145.167 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1672302278.A.986.html

EricOu0218: 第一張有點像隔壁阿魯w,然後這才發現陽子戴牙套了@@ 12/29 16:26

divinespirit: 戴牙套很明顯吧 就算沒張嘴 看臉型&嘴型也知道 12/29 16:28

YDSK: 陽子超絕可愛推,也感謝有你們的加入=ˇ=/ 12/29 16:39

FW190: 陽子舞蹈從mv看下來到目前感覺還不錯,應該是下了一番功夫 12/29 17:06

FW190: ,最後還是老話一句,她能加入日向真的太好了 12/29 17:06

bruce2002: 想看陽子扮男裝 12/29 17:12

jimmy3020: 推 12/29 17:28

rereterry: 陽子被喂零食,果步跟竹內常去買零食吃,結果只有竹內 12/29 17:32

rereterry: 胖了www 12/29 17:32

signum1453: 陽子超讚 12/29 18:36

Lawser1934: 我是蠻喜歡陽子的啦,但每次看到xx能加入真是太好了 12/29 18:44

Lawser1934: 都覺得很怪 12/29 18:44

s8300355: 可愛啦 12/29 19:43

FW190: 她之前的blog有提到,很多粉絲直接在meet & greet跟她說感 12/29 20:13

FW190: 謝她加入日向坂 12/29 20:13

nibu0215: 好暈,怎麼辦 12/29 20:26

Lawser1934: 原來如此 12/29 21:16

leolu0601: 有夠可愛 12/29 21:20

olozolo: 真的好可愛,好幸福能暈陽子 12/29 23:29

nicefeel: 陽子戴牙套從登場以來就蠻明顯的 尤其笑時會刻意去遮 12/30 01:28

nicefeel: 不知要戴多久才能解放 期待整完放開大笑的那天 12/30 01:28

NLMVPHarper: 陽子真的可愛古錐到快沒天理了~ 12/30 08:56

Suwar: 推 12/30 18:23

您可能感興趣