[Blog] 富田鈴花 20221223

看板 Hinatazaka46
作者 Devilarea (野人弐号)
時間 2022-12-23 16:36:42
留言 1則留言 (1推 0噓 0→)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46861 冷めてもおいしいもの 冷掉也很好吃的東西 2022.12.23 16:06 こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です 大家好!我是日向坂46人稱Suzy的富田鈴花 https://i.imgur.com/2yyJ3mM.jpg
本日17:00よりテレビ朝日「ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE2022」で 月と星が踊るMidnightを披露させてもらいます 今天17:00起在朝日電視台「Music Station Ultra SUPER LIVE2022」上 我們會表演"星月共舞的Midnight" 去年はひなくり公演直前に出演させていただいたのですが、 今年もこんなスペシャルな回に出演できて本当に光栄です! 去年是在馬上要上日向聖誕公演前的時候表演的, 今年也能在這麼特別的一回中登場出演是真的好光榮! 17時から是非ご覧ください 17時起請務必收看喔 そしてMotorsports.comにインタビューをまた掲載していただいております! こちらも目を通してみてください 然後在Motorsports.com上也登載了我的採訪! 這邊的文章也請務必去看看喔 https://bit.ly/3IfpBC3 ひなくり2022、ありがとうございました 毎年クリスマスに楽しい思い出が作れるこの場所が大好きです! 日向聖誕2022,非常感謝大家 我最喜歡這個能在每年的聖誕節都創造開心回憶的場所了! 今年は上から雪が降ってきたり ソリのトロッコ通称ソリッコには四期生も乗ってスタンドにも行けたり、 毎年新ひなくりらしい新しい演出があって幸せです 今年從上空有降雪, 四期生也搭了雪橇型的台車通稱雪台車來到立台上, 每年都有符合嶄新的日向聖誕的嶄新的演出,感覺好幸福 https://i.imgur.com/Jer8UA0.jpg
一日目はツインテールにみえる若干三つ編み 第一天是看得像馬尾的稍稍三股辮 https://i.imgur.com/GH0ciBs.jpg
久しぶりの 久違的(吉他)(花) https://i.imgur.com/wcrdIKy.jpg
ひよたん 雞炭 https://i.imgur.com/9n3rQ9y.jpg
めいめいさんとひな 咩咩桑與陽菜 https://i.imgur.com/SMRHSBv.jpg
2日目はハーフアップです!毎回髪の毛何にしようか本当に迷ってしまいます 次からはルーレットでも作って決めようかしら。 第2天是弄Half-Twin!每次都真的很迷惘到底該要弄哪種髮型 我都在想下次起要不要真做個輪盤來決定好了https://i.imgur.com/A8UnJiN.jpg
実は三つ編みちょっと入ってます。気付いた方いるかな…? 其實有稍稍綁三股辮進去喔。有人有發現嗎…? https://i.imgur.com/I0Kn0JU.jpg
4月には横浜スタジアムで4回目のひな誕祭も決定しました! 地元です横浜大好き 4月已經確定會在橫濱體育場舉辦第4回的日向誕祭了! 這裡是我老家 最愛橫濱啦 有明アリーナは初めてだったのですが、 これからも色んな場所で色んな会場でライブをしてみたいですね。 雖然我們是第一次在有明體育館表演, 今後也想去到各式各樣的場地各式各樣的會場來進行LIVE表演。 工場夜景とかが見えるコンテナとかでライブしてみたくないですか? 在能看到工廠夜景的貨櫃之類的東西中舉辦的LIVE 大家不想看嗎? そして2日目で、宮田愛萌の卒業の挨拶がありました。 然後在第2天,舉辦了宮田愛萌的畢業問候。 歳を重ねれば重ねるほど、 人と繋がりがこんなにも愛おしく儚いものなのだと実感します。 隨著年歲逐漸疊加, 我實際感受到了人與人的聯繫原來是這麼值得珍愛又如夢似幻的東西啊。 思い返せばもう5年前のこと。 ほぼ中学と高校を一緒に過ごす時間を共にした仲間だから、 それはもちろん寂しいです。 回想起來也已經是5年前的事了。 她是陪我一起度過幾乎是國中加高中這段時光的夥伴, 所以想到這也當然感到很寂寞。 でも、悲しいという言葉では表現したくないと思います。 不過,我卻不太想表現出"哀傷"這句詞語的意義。 一緒に過ごした時間を思い返すと、本当に頑張ったと思えるから。 その時間は間違いなくキラキラした宝石のような時間だったから。 回顧我們一起度過的時光,就覺得她真的已經很努力了。 這段時光毫無疑問的是宛如寶石一般閃耀放光的一段時光呢。 大切に大切に守りたい思い出です! 這是一段我要好好好好珍惜守護的回憶! これからは愛萌がやりたかったことをこの先の人生で沢山叶えて欲しいし 今後希望愛萌她想做的事情都能夠在她未來的人生中實現出來 愛萌のことをずっと大切に思い続けてくださったファンの皆さん、 愛萌推しの皆さんも幸せになって欲しいなと思います。 一直都很珍惜為愛萌她著想的各位Fan們、推愛萌的朋友們 我也希望你們都能獲得幸福。 素敵なドレス姿でした 超美的禮服模樣啊 明日はミート&グリートです!よろしくお願いします 明天是Meet & Greet!請多多指教囉! それじゃ!パリピース(’ω’) 那就這樣!趴哩Peace(’ω’) -- 一本のから 色づいてくように この街に少しずつ 馴染んで行けたらいい 舞い落ちる枯葉たち 季節を着替えて 昨日とは違う表情の 青空が生まれる --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 118.167.143.174 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1671784606.A.6B7.html

ul66: 第2天髮型超美 IG限動的回顧真不錯 12/23 22:14

您可能感興趣