Re: [雜誌] 「bis 1月号」金村美玖 IG直播

看板 Hinatazaka46
作者 ul66 (香菜病)
時間 2022-11-29 11:15:30
留言 3則留言 (2推 0噓 1→)

: 「bis 1月号」金村美玖 表紙公開 : https://bisweb.jp/ : twitter: https://twitter.com/bis_web : 發售日: 12月1日 : 表紙 : https://i.imgur.com/X3Rakqz.jpg
: 7-net限定特典 明信片 (3種類 隨機送一) : https://i.imgur.com/Dy4a8UR.jpg
: 純白風格 : 以bis來說挺素的XD : 【內容概要】 : 「WINTER HOLIDAY/日常を超える、純白のホリディ」 : 『bis』レビュラーモデルで毎号登場している、日向坂46の金村美玖さんが初めてのカ : バーに登場。今号のテーマ「HOLIDAY」のもと、冬のホワイトとシャーベットカラーが : 織りなすファッションを披露。「私は普段からブルー系の服が大好きなんですよ。水色 : やミント色など、どうしてもブルー系の服を買ってしまう傾向があるので、今回はそう : いう衣装がたくさんあって、とてもうれしかったです。モコモコのベストがお気に入り : です」と語る。 : 純白の空間で儚い雰囲気を醸し出す金村さんの特集は、ホリディの思い出や20代の抱負 : 、1st写真集『羅針盤』の撮影時のエピソードなど盛りだくさんの全10pです。 : 「bisの初表紙を飾れて本当にうれしいです。とても透明感があってすごく可愛い表紙 : になっています。表紙を飾るということは本当にすごいことだと思っていますし、ファ : ンの方も皆さんおめでとうって祝ってくれて。私にとって一生の記念になる号なので、 : たくさんの方に見ていただけたらうれしいです」(金村美玖) 12/1(四) 20:00~ bis 1月號發售紀念IG直播 https://i.imgur.com/aGTaaBS.jpg
另外下周「FLASH」表紙+卷頭 光文社寫真集禮包,本期有寫真集獨佔照片 https://i.imgur.com/wMcv9SM.jpg
--- ◆ 寫真集花絮 畫畫挑戰Part 1 https://twitter.com/miku_1stbook/status/1597161645473923072 畫畫挑戰Part 1 解答 https://twitter.com/miku_1stbook/status/1597197879328014342 陪睡道晚安 https://twitter.com/miku_1stbook/status/1597234023625261058 --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.171.152.75 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1669691735.A.F99.html

venchy1110: 美玖推 11/29 14:25

hihello12: 美玖推!期待 11/29 18:02

olozolo: 美玖推 11/29 23:33

您可能感興趣