[Blog] 潮紗理菜 20221126

看板 Hinatazaka46
作者 Devilarea (野人弐号)
時間 2022-11-26 23:51:49
留言 0則留言 (0推 0噓 0→)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46413 笑顔のかけらと幸せのかたち。 笑容的碎片與幸福的形狀。 2022.11.26 22:35 こんばんは。 晚安。 遅くなりましたが今日はツアーについて書こうと思います。 雖然來晚了,但今天我想來寫關於巡演的一些事。 何から書いたらいいのか、どこまで書くのがいいのかなかなか難しいのです。 要寫些什麼才好呢、要寫到哪種程度才好呢,這感覺滿難拿捏的。 私は東京公演の2日間しかステージに立つことができなかったけど、 改めてライブが大好きだと心から思いました。 雖然我只在東京公演的這2天才有站上舞台表演, 但光是這樣就能讓我喚起最愛LIVE表演的誠心了。 ライブは私にとって特別で大切な場所だということも再確認しました。 這也再度讓我確認了LIVE對我來說是一個特別重要的地方。 ライブってどこにいても見てくれている人がいて、 うちわやタオルやペンライトをみてたくさんの笑顔をいただき、 私も気持ちを直接届けられる場所なんです。 LIVE 無論在何處舉辦都會有人來看, 看著大家的團扇或推巾跟手燈,還能收到好多的笑容, 也是一個可以直接接觸到大家的感受的地方。 それってすごくすごく嬉しくて。 這一點就讓我超級超級開心的。 やっぱり応援してくださる方がいらっしゃるって本当に幸せなんです。 果然只要有應援我的人們,就真的讓我感到好幸福啊。 最近よく思うんです! 世界中にはこんなにたくさんの人がいるのに その中で日向坂46を見つけてくださって、 さらにその中で私と出会ってくださってるって本当に奇跡的で嬉しくて幸せ!!! 最近我就常常這麼想! 全世界有這麼多人的存在,但在這些人當中有人還能與我們日向坂46相會, 甚至在這些人當中還有人能與我相遇,就真的感覺宛如奇蹟般 好開心好幸福!!! どれくらいの確率なんだろう、、、!!!笑 這機率到底是多麼稀微呢、、、!!!笑 そう考えるとすごいですよね!! 一這麼想就感覺好厲害喔!! 初めてのライブから今もずっと心がけてるのはパフォーマンスを通して 皆さんに感謝の気持ちをお届けしよう。という想いです。 第一次的LIVE直到現在我也永遠記在心中的, 就是透過表演來向大家傳達感謝的心情。這樣的一份心意。 皆さんもきっと日々の中で辛いこととか息苦しかったりすることもあると思うんです。 でもせめて日向坂46のライブの時間だけは全部忘れて楽しんでいただきたいな!! そんな時間にできたらいいなって思っています 我想各位肯定在每一天當中都有遇到一些艱辛的事或是讓人快窒息的事。 不過好希望大家至少在觀賞日向坂46的LIVE的時光中能夠全部把這些忘掉開心觀賞!! 要是這些時光能夠做到這些那就太好了 ライブが大好きな私にとっておやすみしていた時間は正直苦しかったのですが、 メンバーのみんなに救われました!! 對於最喜愛LIVE表演的我來說,必須靜養的這段時光老實說是很難熬的, 但成員們大家一起救贖了我!! 毎日のように連絡をくれたメンバーがいたり、 電話をくれるメンバーがいたり、 『8』を見つけるたび写真を送ってくれたメンバーがいたり。 幾乎每天都有成員來跟我聯絡, 還有成員直接打電話過來, 甚至每次發現『8』這個數字就會有成員們拍照片傳給我。 みーぱんから突然、おうちにケーキが届いたのはもうびっくり!! 『家族で食べてね~』 ってくれました。 一瞬でなくなってしまったくらい美味しすぎました みーぱんの優しさが沁みました 咪胖突然帶蛋糕來我家這件事也讓我嚇了一大跳!! 還對我說了一句 『你們全家人一起吃吧~』 蛋糕好吃到只花了一瞬間就被吃光光了 咪胖她的體貼讓我內心好感動 あとあと一期生曲の『真夜中の懺悔大会』の間奏で みんなが名前を呼んでくれたり毎回その動画をみてうるうるとしてました。 ライブでの一期生のあの空気感だいすき~ 還有還有一期生歌曲『深夜中的懺悔大會』的間奏中 大家都會叫著我的名字,每次看到這段影片就讓我淚流滿面。 在LIVE上我最喜歡一期生的那氣氛了~ 戻れる場所があるって幸せだなと。 待っててくれるひとがいるって幸せだなって。 感覺有個能夠回歸的地方在就很幸福呢。 有人在等待你回來這就感覺很幸福呢。 有難いですね、、 實在是好感謝啊... そんな大好きな日向坂46のライブを7年目にして初めて客席からみました。 お勉強するつもりで行ったのに、 気付いたらおひさまの一人として完全に楽しんでました笑笑 最愛的日向坂46的LIVE,我卻在第7年才第一次坐在觀眾席上觀賞。 本來是打定主意要來學習的,但不知不覺的就以一個太陽公公的身分 完全沉浸在其中 笑笑 終わった後 みんなかわいかったな~とかみんな顔ちいさかったな~ そんな感想しか出てこなかったですもん。 在結束後 就只能講出"大家都好可愛啊~" 或是"大家臉都好小啊~"這些感想耶 あとペンライト使いこなすの大変だな、、とかね!笑 還有"使用手燈真是超辛苦的啊..."類似這些感想!笑 でねでね!! 然後然後呢!! https://i.imgur.com/KGRL9hJ.jpg
最後はこれがね私のもとにスーーーって飛んできたの。 いや飛んできたというより舞い降りてきた? いやちがうな~、、 在最後這個唰~~~的一下飛到了我面前。 不,與其說是飛來的不如說是飄落了下來? 不,好像也不是耶~... ほんとに手を伸ばしたとかじゃなくて落っこちてきたとかじゃなくて、 私の方に向かってスーーーって。 真的不是伸手抓到的,也不是飄落下來的, 就是唰~~~的一下。 あぁ語彙力どこいってしまった、、?? 啊啊我的語彙能力到底怎麼啦...?? 近くのスタッフさんみなさんに 『えーー!!こんなことある???もってるねー』って言われるくらい 私の席のあたりにはひとつも飛んできてなかったの。 我坐的位置附近的席位卻一片都沒飛來耶, 甚至身邊的STAFF大家都還對我說 『欸~~!!有這種事喔???妳真幸運呢~』。 あ、いや、あの自慢みたいに聞こえますよね、、 啊,沒有啦,這樣講聽起來好像我很自豪齁... はい!!そうなんです! 自慢なんです!!嬉しすぎて久しぶりに 『私、もってるー!!!』ってなったので自慢させてください。 沒錯!!就是這樣! 我就是很自豪!!甚至開心到久違的自豪的喊說 『我啊,真幸運呢~!!!』 https://i.imgur.com/InZ0WAl.jpg
なのでこちらも大切にしまっております 所以說這一張我就好好珍惜保存著囉 https://i.imgur.com/K4z4Bpd.jpg
https://i.imgur.com/MEQVUiY.jpg
https://i.imgur.com/8GG9cFU.jpg
この衣装お気に入り~ 這件服裝我好喜歡~ https://i.imgur.com/LICZiS9.jpg
メンバーのこともおひさまのことも大好きです。 成員們跟太陽公公們我都最喜歡了。 スタッフの皆さんも感謝の気持ちでいっぱいです。 對各位STAFF們也抱持著滿滿感謝的心意。 https://i.imgur.com/XTzWDIB.jpg
長くなりましたが、私自身もたくさんの笑顔と幸せをみつけられた2日間でした。 雖然寫得長了點,但這也是讓我自己找回許多的笑容與幸福的2天。 ひなくりも楽しみだ~ 明日はミーグリ!! お話しましょう~! 也好期待日向聖誕喔~ 明天是咪估哩!! 讓我們來好好聊天吧~! それではまた 那麼就再會囉 最後まで読んでいただきありがとうございました。 非常感謝大家讀到了最後。 さりな 紗理菜 -- 一本のから 色づいてくように この街に少しずつ 馴染んで行けたらいい 舞い落ちる枯葉たち 季節を着替えて 昨日とは違う表情の 青空が生まれる --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.163.214.102 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1669477912.A.F18.html

您可能感興趣