[閒聊] 上坂すみれ到泰國宣傳以俄語遮羞的鄰座

看板 C_Chat
作者 ayachyan (ayachyan)
時間 2024-04-09 12:03:14
留言 8則留言 (7推 0噓 1→)

https://i.imgur.com/w0tIidX.jpg
https://i.imgur.com/lM5t3kX.jpg
https://i.imgur.com/6sL58G6.jpg
https://i.imgur.com/n7lMLnq.jpg
かようび ! 皆さま、すこやかにお過ごしですかっ? 私はタイから日本に帰ってきましたよ !雨ですね !! 足元に気をつけて、のんびりまいりましょうね( °ω° ) そしてタイでは、ロシデレのトーク&サイン会イベントに参加してきましたっ! タイの皆さま、ロシデレ愛が本当にすごいのですっ! アーリャさんがたくさんの方に愛されていて、嬉しくなりました…!!イベントではロシデレブースも大展開されていましたっ!かわいいうれしい!!会場がコミケ的な雰囲気でテンションあがりまくりでした! あと、移動用のお車がかっこよくて記念写真とりました(*・∀・*) 他にも想い出写真があるので、次にのせますねっ!本場のトムヤムクンおいしい !! それでは皆さま、今週もすこやかにまいりましょう っ! https://www.instagram.com/p/C5hkT33PLqy/?igsh=YWc5dncxZXVzY2li --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 112.78.79.46 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/C_Chat/M.1712635398.A.036.html

iampig951753: 小 04/09 12:04

RINPE: 看成跑去泰國用俄語羞辱鄰座 04/09 12:08

d6102003: BW有泰國版喔 04/09 12:09

uranus013: 48C8 04/09 12:09

The4sakenOne: 俄語我只知道cyka blyat 04/09 12:20

SaberMyWifi: 她是不是很老了啊? 04/09 12:20

CATALYST0001: 看成跑去泰國用俄語羞辱鄰座 04/09 12:25

finzaghi: 大 04/09 12:26

您可能感興趣