[Vtub] Nachoneko 甘城なつき Unpacking+PIXIV活動

看板 C_Chat
作者 lycs0908 (岳岳)
時間 2022-01-23 19:44:57
留言 2則留言 (2推 0噓 0→)

通常週末都兩動以上的Nacho昨天居然沒開 但看在星期一有健身環 平均本周有達到兩次 就不計較了 今天要玩unpacking https://imgur.com/ChmcPEr 【Unpacking】気になってたゲームをする猫【Nachoneko】 https://youtu.be/YL2S__WP780
目前正在吃漢堡 聽不到咀嚼聲只能看她嘴巴動 https://imgur.com/n9eo2vA PIXIV的活動是跟Lawson合作的 可以自己列印海報 https://imgur.com/hmQoZgf 共有五位繪師參加 https://imgur.com/dMxd3i8 甘城なつき 全3種 へんにゃのと一緒にまったりしながら、おやつをもぐもぐするなちょ猫を描かせていた だきました。お気に入りの1枚なので、是非プリントしていただけると嬉しいです! https://imgur.com/1AWAjSC かにビーム 全3種 ミントグリーンを基調に、透明感を意識して描いてみました。 およそ食べ物らしからぬ色だからこそ、 並んだ商品の中でひときわ目を引きます。 皆様のチョコミントなティータイムの彩りになれば幸いです! https://imgur.com/1nLivBO しらたま 全3種 サークルしらたまこ看板娘のひとり、ころねちゃんです。 誕生日は3月3日、身長149cm 、おっとりだけど明るく人なつっこい性格の子猫の女の子です。 今回のイラストはキ ラキラとしたスイーツに囲まれて胸がときめいているようなイメージで描かせていただ きました! https://imgur.com/J14AhQM しぐれうい 全3種 高所でもそもそと美味しいものを食べる猫のような女の子を描きました。寒さの中、ほ っこりした温かみを感じていただけますと幸いです。 https://imgur.com/KhbWFr8 かんざきひろ 全1種 昔から描いている自キャラのたぶぐらちゃん(仮名)にローソン柄のお洋服で働いてもら いました! 已經開台了就不花時間翻譯了~ 有興趣的可以點網站~ https://www.fanbox.cc/lawson_print 列印方法 https://imgur.com/eU8s2Mt Nacho那張的大圖 https://imgur.com/gY3WXJ0 --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 101.9.117.160 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/C_Chat/M.1642938301.A.23A.html

jack0123nj: Ame: 01/23 19:49

nilr: 推 01/23 23:14

您可能感興趣