[Blog] 小田倉麗奈 20240523

看板 Sakurazaka46
作者 clinder (clinder)
時間 2024-05-24 14:46:21
留言 0則留言 (0推 0噓 0→)

いつもありがとう 一直以來謝謝你 おはようございます 早安 小田倉麗奈(おだくられいな)です。 我是小田倉麗奈(おだくられいな)。 先日、9th Single 『自業自得』の選抜が発表されました 前些日子發表了9th單曲「自業自得」的選拔站位 私は今回もBACKSメンバーとして活動させていただきます 這次我也會作為BACKS成員進行活動 みなさんがこうして私を見つけて応援してくださるから毎日頑張れています 是因為你們發現了我應援著我,我才能每天堅持下去 あたたかい応援を届けてくださって いつも本当にありがとう 謝謝你們一直以來的溫暖支持 発表を受けた日からずっと考えていて、 站位發表的那天起就一直想著 がっかりさせちゃうかな 寂しい思いをさせてしまうかな 會不會讓大家感到失望呢 會不會讓大家感到寂寞呢 とか、こんなにもあたたかい愛をまだ形にして返せていない自分が申し訳なくなりまし た 等等的,我沒能將這份溫暖的愛具體地回饋給大家,這讓我感到非常抱歉 私が頑張ろうと思う原動力はみなさんで、 変わりたいと思う理由もみなさんです 你們是我努力的原動力 也是讓我想改變自己的理由 だからこそ、ずっと変わらないこの気持ちが自分の強い武器になるように真っ直ぐ頑張 りたいと思います 正因為如此,我想將這份一直不曾改變的心情變成自己強大的武器,繼續努力向前邁進。 先輩方や同期からたくさん吸収して成長出来るように、大きな目標を掲げてみなさんと 一緒に叶えたいと思っています 會向前輩與同期們學習,努力成長,許下大大的目標,和大家一起實現。 まだまだこれからってところをお見せしたいと思うので、これからも一緒に隣にいてく ださったら嬉しいです 今後還有好多想展示給你的東西,如果能一直待在我身旁我會很高興的 9th Singleもよろしくお願いします! 9th Single也請多多指教! そして、 ミート&グリート二次受付が 今日5/23(木)14:00まであります! 然後 見面會二次受付 5/23(四) 台灣時間15:00截止! どんなに暑い夏でもダジャレで冷やすよ~ という気持ちでみなさんのことをお待ちしています′`* 不管是多麼炎熱的夏日我都能用雙關語來幫你降溫~ 期待與你們見面 もう応募してくださった方も 本当にありがとうございます 已經參加的人也非常感謝 お話できるのがとっても楽しみです! 很期待能夠跟大家說到話! https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202406/ ↑ こちらからお待ちしています! 在這邊等著大家! https://imgur.com/wgrKP0F https://imgur.com/pQ5SjUA 夏の思い出作ろうね 一起創造夏天的回憶吧 あなたの心の一等星に 小田倉麗奈でした 想成為你心中的一等星 小田倉麗奈 #reinablog #おだくらさんの日記 またね 下次見 ----------------------------- --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.136.210.187 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Sakurazaka46/M.1716533183.A.9E2.html

您可能感興趣