Re: [歌詞] 人中之龍0 op歌詞 (求漢字平假名念法)

看板 PlayStation
作者 freijaking (我摸過AI我超強!!!!)
時間 2015-11-15 21:23:00
留言 7則留言 (3推 0噓 4→)

Bubble (バブル) 詞/曲:湘南乃風 やろう パンピー野郎が Saturday Night おど ランバダ踊っちゃってダサくない? ひと こ す 人に媚びんのも好きじゃない おれ まちしき ぐれんたい 俺はこの街仕切る 愚連隊 に ごくじょう ゴクミに似た 極上 の GAL ディスコの VIPで はべらかす むら げいのうじんたち よこがお さつたば 群がる 芸能人 達の 横顔 を 札束 でひっぱたく ボディコンを舐める Dandy あめふ ばん シャンパンの雨降る 晩に せかい 世界はまるで Candy あま みつ あち 甘い 蜜の 味 かぶきもん Oh Oh Oh 歌舞伎者たち の Party Night Oh Oh Oh くだらねぇイメージ(明治)と たいしょうてき 対照(大正)的な Show は(昭和) はぐるま じだい Oh Oh Oh 歯車狂ったこの時代 へいせい よそ Oh Oh Oh 平静(平成)装うことなく Ride On まいよ 毎夜… ワッショイ!! たいまい さわ また 大枚 はたいて騒いでは あじ わ よ 味も分からず 酔いにまかせた ちどりあし ぎんざ だれ きそ 千鳥足 の 銀座は 誰もが競った No.1 かね か あい なん 金で買えるのさ 愛でも何でも げひん わら こえ そぼく ぼく 下品な 笑い 声が かつての“素朴な 僕“ の おく おく 奥の 奥を「どうするの?」とノックする このままでいいのか? ふと よくぼう ま す こころ ま ブクブクと太った 欲望 が真っ直ぐな 心 をひん曲げる シクシク泣いてるティンカーベル ひゆめみ こうそう みお あの 日夢見 たのは 高層 ビルから見下ろした けしき こんな景色なんかじゃない おも だ けど 思い出せない けいき あま 景気は 甘くて Danger むら 群がるアリたちには Delicious にほん せかいせいは 日本が 世界 制覇 かね か へいわ 金で買った 平和 かぶきもん Oh Oh Oh 歌舞伎者たち の Party Night Oh Oh Oh くだらねぇイメージ(明治)と たいしょうてき 対照(大正)的な Show は(昭和) はぐるま じだい Oh Oh Oh 歯車狂ったこの時代 へいせい よそ Oh Oh Oh 平静(平成)装うことなく Ride On まいよ 毎夜… ワッショイ!! よる よく したた まやかしの夜  欲が 滴 る ふ あくま かじつ 触れてはならぬ 悪魔の 果実 あわ うたかた ゆめ 泡にまみれた 泡沫 の 夢 はじ み じだいどこ 弾けて見えた 時代 何処へ おれ まだこれからさ 俺らの Party けっ だれ まね 決して誰にも真似できない い ざま はで 生き様で ド派手に Dancing こうかい 後悔 だけはしたくない みち みち き ひら 道なき道を切り拓き おれ こた て 俺だけの答え この手に りゅ ごと よぞら ま 龍が 如く 夜空を舞い ほこ さけ みらい 誇りをかけ 叫べ 未来に ワッショイ!! かぶきもん Oh Oh Oh 歌舞伎者たち の Party Night Oh Oh Oh くだらねぇイメージ(明治)と たいしょうてき 対照(大正)的な Show は(昭和) はぐるま じだい Oh Oh Oh 歯車狂ったこの時代 へいせい よそ Oh Oh Oh 平静(平成)装うことなく Ride On まいよ 毎夜… ワッショイ!! Oh Oh Oh… まいよ 毎夜… ワッショイ!! Oh Oh Oh… -- 修正!
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 116.86.133.222
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/PlayStation/M.1447593786.A.32D.html

freijaking: 對照推文網址的羅馬拼音做初稿..先對個音樂.. 11/15 21:24

brmelon: 芸能人げいのうじん 景色けしき 歯車はぐるま 11/15 21:32

brmelon: 果実かじつ 決して(けっして有促音) 11/15 21:33

brmelon: 歌舞伎者かぶきもの 歌裡面不確定有沒有簡略成もん 11/15 21:34

KingKingCold: 唱的時候用もん比較順 11/15 21:39

jimopq: 推 11/15 21:47

himura: 味=あじ 11/16 14:02

您可能感興趣