[姆咪] 失去了才懂得珍惜美好

看板 Marginalman
作者 scps920113 (神奇圈)
時間 2023-01-12 04:12:34
留言 2則留言 (1推 0噓 1→)

どうも こちらは台湾中国語の切り抜きチャンネルです 2~3年前からフォローさせていただいています。 前日で会員になったことがないですけど でも、私はみけさんの現在の状況を非常に心配しています を通じ、その可能性を期待します。 よろしくお願いいたしくね みけさんはどん底の時、魚さんと私といろいろねこファンミの友で 、どうしたらもっと絵が描けるか考えてみたんです。 もっと喜んでもらえるような絵を描かなければならない 君は嬉しい、私もうれし、君は悲しんでいるのなら、私を負担を分かち合いたい 実は昨年の4~5月頃にtwitchの絵をたくさん描き、みけさんからたくさんのいいねをい ただきました イラストの一枚が、サムネイラストをなりましたね 私は凄く嬉しくて、感動して、涙が出ました。 みけさんは私の推し 昔も今も、そしてこれからも。 絶対変化なよ! 免費仔不能偷看了 嗚嗚嗚哇哇哇 拜託加我進新帳 --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.160.93.62 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Marginalman/M.1673467956.A.7EB.html

cwt1170980: 大腦正在高速運轉要打什麼內文 日文有夠爛= = 01/12 04:28

cwt1170980: 都不知道該用什麼文法和敬語 太苦了 01/12 04:28

您可能感興趣