[新聞] 若村麻由美&ジェシーが共演「世にも奇

看板 Japandrama
作者 laisharon (敲碗菊和泉秋斗公安的愛!)
時間 2024-05-30 08:01:13
留言 1則留言 (1推 0噓 0→)

若村麻由美&ジェシーが共演「世にも奇妙な物語’24 夏の特別編」 https://www.cinemacafe.net/article/2024/05/30/91833.html 珠玉の4つの奇妙な短編ドラマを放送する「世にも奇妙な物語’24 夏の特別編」に、若 村麻由美とジェシー(SixTONES)が出演することが分かった。 2人が出演するのは、「追憶の洋館」という物語。人気のない山奥の小さな滝を見に行 っていた雨霧梢は、足を滑らせ転倒し、意識を失ってしまう。しばらくして目を覚ます と、古い洋館のベッドの上にいた。梢が部屋を出ようとすると突然、星野明と名乗る青 年が現れ、“手当をしたのは僕たちだ”と告げ、梢を連れてダイニングルームへ。そこ には、季節感がバラバラな服装をした老人、マダム、女子高生の姿が──。 今回、3作目の出演、約10年ぶりに奇妙な世界へ飛び込む主演の若村さんが演じるのは 、足を滑らせ転んだことで記憶を失ってしまう雨霧梢。撮影を終え、「ジェシーさんは じめとする皆さんのミステリアス感がすごかった!あの人たちはどういうキャラクター なんだろうと推測しながら見て頂ければより楽しめるかと思う」とコメント。 また「不安と恐怖のサスペンスホラーだなと感じました。記憶喪失になってしまった人 の思い出せない不安や、周りから少しずつヒントを与えられていく時の恐怖を感じる作 品でした。どんな人でも記憶を失った後の自分を思い出す時の不安と恐怖を体感して頂 ける作品だなと思いました。そして、ラストシーンが“奇妙”らしいなって思いました ね(笑)」と台本の感想も語った。 「新空港占拠」『お嬢と番犬くん』など近年、ドラマや映画出演が続くジェシーさんは 、2018年放送の「世にも奇妙な物語’18 秋の特別編」で「SixTONES」メンバーと出演 以来、6年ぶりの登場。今作では、意識を失っていた梢を手当するため、古い洋館に連 れて行く星野明を演じる。 ジェシーさんは「常にクールで、ちょっとずつミステリアスになっていく役。前回は分 かりやすいヤンキー物というかコメディー要素が入った作品だったんですけど、今回は わちゃわちゃした作品ではないので、とにかくあまりふざけずに真剣にやりました。真 剣な作品こそふざけたくなるんですけど…心の中だけでふざけて楽しんでました(笑) 。自分らしくない役に入るのは面白かったです」と役柄について明かす。 その上で「ファンの方からしたら、ツッコみどころのある役柄だと思うので、そこも楽 しんでもらえたらいいなと思います!」「星野がジェシーだとバレないように演じてい るので(笑)、そんな僕にも注目してもらえたらうれしいです」と視聴者へメッセージ を寄せている。 ほかにも、梢がダイニングルームで出会う老人役で山田明郷、マダム役で山野海、女子 高生役で池田朱那が出演する。 土曜プレミアム「世にも奇妙な物語’24 夏の特別編」は6月8日(土)21時~フジテレ ビにて放送。 ======= 若村麻由美與ジェシー(SixTONES)出演「世にも奇妙な物語’24 夏の特別編」的 「追憶の洋館」 故事描述前往深山看瀑布的雨霧梢(若村),因不小心失足而失去意識。 醒來之後發現自己躺在一間老舊洋館的床上。梢打算出房間時一名自稱 星野明的青年出現並告訴她“是我們照顧妳的”,便帶著梢前往飯廳。 飯廳有一位老人、一位女士以及一位女高中生──。 ジェシー飾演星野明 山田明郷飾演老人 山野海飾演女士 池田朱那飾演女高中生 --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.231.161.94 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Japandrama/M.1717027277.A.CFB.html

dragon50119: 推若村 05/30 12:49

您可能感興趣