[新聞] 水上恒司「黄金の刻」で西島秀俊の青年

看板 Japandrama
作者 laisharon (チェリまほ FOREVER)
時間 2024-01-16 07:41:54
留言 12則留言 (10推 0噓 2→)

水上恒司「黄金の刻」で西島秀俊の青年期を演じる「温かい言葉をいただきました」 https://natalie.mu/eiga/news/557128 西島秀俊が主演を務めるドラマ「黄金の刻(とき)」に水上恒司が出演。西島扮する「 セイコーグループ」の創業者・服部金太郎の青年期を演じることがわかった。 楡周平による小説をもとにした本作では、国産初の腕時計で世界初となるクオーツウォ ッチの発売を手がけた服部の波瀾万丈な人生がつづられる。映画「三島由紀夫vs東大全 共闘 50年目の真実」の豊島圭介が演出を担当する。 連続テレビ小説「ブギウギ」への出演などで知られる水上は今回のオファーについて「 本当に身に余る思い」とコメント。「《時間》というものに魅了されていった金太郎の スケールの大きさに圧倒され、『ぜひ演じさせてください』とすぐにお答えしました」 と振り返る。また、ドラマ「警視庁アウトサイダー」の高橋泉が手がけた脚本を読んだ ときのことを「金太郎が時間というものに魅了されていく過程がすごく繊細に描かれて いました」と回想し、「様々な仲間と出会ったことで、西島秀俊さんが演じる金太郎に つながっていくというところは、僕も丁寧に演じたいと思っています」と意気込む。西 島から「『がんばろうな!』と温かい言葉をいただきました」と述懐する水上は、「本 当に人柄の素敵な方で、またどこかでぜひ共演したいと強く感じさせていただきました 」と尊敬の念を示した。 テレビ朝日ドラマプレミアム「黄金の刻」は3月に放送される。 ========= 水上恒司出演西島秀俊主演的朝日台SP「黃金之刻」 飾演SEIKO集團創辦人服部金太郎(西島)的青年期 https://pbs.twimg.com/media/GD4m9HBbUAAwLPI?format=jpg --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.231.147.148 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Japandrama/M.1705362117.A.70A.html

jeffteng: 水上好帥 01/16 08:52

arashijidai: 水上一直有作品真是太好了 01/16 09:51

phoebe9729: 太棒了,兩個都是我超喜歡的演員 01/16 10:59

zzauber: 好棒的二人演員卡司陣容。 01/16 12:31

takawei: 有戲約沒被前公司搞真的太好了 和小遙的電影票房也很不錯 01/16 12:56

tingin1996: 推! 01/16 13:13

flyingdreams: 超級開心!!!!有實力有禮貌獨立也不怕,離開可 01/16 14:22

flyingdreams: 怕事務所太好了 01/16 14:22

flyingdreams: 和福源遙合作電影突破30億了 01/16 14:23

zzauber: https://www.oricon.co.jp/news/2310189/full/ 01/16 16:40

zzauber: 水上恒司和福原遥雙主演的電影票房超好。 01/16 16:42

Asato163: 推水上,頭髮終於收攏了XD 01/16 23:24

您可能感興趣