[LIVE] 大奧 幕末篇 ep4(台灣PM9)

看板 Japandrama
作者 laisharon (チェリまほ FOREVER)
時間 2023-11-28 17:12:39
留言 4則留言 (4推 0噓 0→)

https://www.nhk.jp/p/oooku/ts/PKYJ66Q8JP/episode/te/484RPR57QN/ 初回放送日: 2023年11月28日 家定亡き後、14代将軍となった家茂は、徳川に向けられた諸侯たちの反感を抑えるた め、井伊が推し進めていた公武合体で和宮を迎え入れた。しかし、朝廷から降嫁してき た和宮は偽物で、しかも女性だったことが発覚。観行院や土御門から事情を聞き憤慨す る瀧山だが、当の家茂は冷静に受け止め、思いも寄らぬ決断を下す。事情を知ってもな お、和宮にあたたかく接する家茂に、心配を募らせる天璋院と瀧山だが… --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 42.76.62.212 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Japandrama/M.1701162761.A.C0F.html

donnamonya: 家茂好療癒噢!下一集衛生紙準備好嗚嗚嗚QQ 11/28 21:46

ericyi: 總覺得這集少了什麼 原來是便當(誤 11/28 22:04

awajireika: 便當也是遲早啊T____T 11/28 22:15

s811215: 便當預熱中 QQ 11/29 00:10

您可能感興趣