[Blog] 金村美玖 20240911

看板 Hinatazaka46
作者 ul66 (香菜病)
時間 2024-09-11 20:12:00
留言 3則留言 (3推 0噓 0→)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57344 遅ればせながら 雖然有點晚了 2024.9.11 11:04 金村 美玖 金村ブログ更新のお時間ですよ~ 到了金村Blog更新的時間唷~ https://i.imgur.com/p2cyW83.jpeg
こんにちは!日向坂46 金村美玖です 大家好!我是日向坂46 金村美玖 昨日、22歳になりました! 我昨天22歲了! ひなたフェスのこととか、写真展のこととか 書きたいこと山々なのですが 有好多好多東西想寫 比如日向FES及寫真展等等 ひとまず、 不過,首先 沢山のお祝いの言葉を ありがとうございます! 非常感謝大家給我這麼多祝賀! なんだかここ最近たくさんの方の見えない愛で 私が存在できていると感じることが多く、 我最近常常感覺到,自己之所以能存在是因為得到了很多人無形的愛 わたしもそんな、ささやかなありがとうを 伝えられたらいいなと思いました。 對此我也希望可以一點一點地向大家傳達出感謝就好了。 不器用で、お調子者で いつまで経っても こんな様子な金村ですが 雖然金村還是老樣子是個很笨拙、容易得意忘形的人 最初から変わらず炎だけはめらめらと 燃えておりますので、 不過我心中的火焰始終如一地燃燒著 これからも絶やさず 守り続けて行きたいと思います! 今後也會繼續保持下去 守護好心中這份熱情! なので目標は、 お仕事の幅をもっと広げていくこと! 因此我的目標是 希望可以進一步擴寬工作的領域! 知らない世界との出会いで より一層成長していきたいです。 和未知的世界相遇 讓自己可以更上一層樓。 グループとしてもまた新たな挑戦が 発表されましたよね。 在團體方面也發表了全新的挑戰呢。 そういったドキドキを楽しめるように、 楽しませることができるように、 沢山学んでいきたいです。 為了可以好好享受這種刺激興奮的感覺, 並且能給大家帶來快樂, 我想學習更多更多的東西。 https://i.imgur.com/rd4dUKg.jpeg
ありがたいことに ケーキが3つもお家にあるよ! 家族といただきます~ 非常開心家裡有3個生日蛋糕! 我會和家人一起享用的~ ■金村美玖公式Instagram https://www.instagram.com/miku_osushi/ ■写真展NewGallery HP https://newgallery-tokyo.com/mitomeru/ それでは! 那麼下次見! see you later✩.*533 ---- https://newgallery-tokyo.com/special_feature/mitomeru/ https://i.imgur.com/POksiOR.jpeg
https://www.instagram.com/p/C_xkbzozLVn/ https://i.imgur.com/7Ihq6yT.jpeg
https://i.imgur.com/6rqXEd0.jpeg
https://i.imgur.com/w0LjBsS.jpeg
https://i.imgur.com/FrEb0Qz.jpeg
https://i.imgur.com/apS4bUP.jpeg
再次恭喜美玖踏上全新的階段~! --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.171.138.132 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1726056723.A.5F8.html

shuangxiwill: 3個蛋糕應該都可以一人吃下去 09/11 20:27

jimmy3020: 可愛壽司推 09/11 22:32

ahnsister: 中早晚各吃一顆 我覺得一樓推測很有道理www 09/12 00:34

您可能感興趣