[Blog] 山口陽世 20240531

看板 Hinatazaka46
作者 n1m5w8tsarp (栗)
時間 2024-06-02 23:15:12
留言 2則留言 (2推 0噓 0→)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56069 ( ¨ )>≡夕方から夜が好き 喜歡傍晚開始到晚上的這段時間 皆さんこんにちは! 鳥取県出身 20歳 山口陽世(やまぐちはるよ)です! ブログを開いてくださりありがとうございます! 大家好! 我是鳥取縣出身 20歲的 山口陽世(YAMAGUCHIHARUYO)! 感謝大家打開我的blog! 5月ラストの日ですね はやいはやい 5月はいろんなことがあった月でしたー! 今月も楽しく過ごしました 日向坂としては君はハニーデューもリリースされましたしミーグリもあったりして皆さ んとお会いできて楽しかったな~ 今日は5月こんなことあったなって写真みながらブログ書いてみようかな~と思いまし た!! 日付の順番はバラバラだけどスタート! 今天是5月的最後一天 好快好快 5月發生了好多事情! 這個月我過得很愉快 作為日向坂46的一員,君はハニーデュー也已經發行了,還有咪咕哩能和大家見面真的很 開心~ 今天我打算邊看著照片邊寫blog,來回顧一下5月發生的這些事情吧~!! 雖然日期順序有點亂,但就這樣開始吧! https://i.imgur.com/FI0dUA4.jpg
ひなた坂ライブのリハーサル始まりました~ たくさんたくさん頭に入れていますー! 私の頭よもう少し効率よく覚えてくれと思いながら日々リハーサルしています メンバーにもたくさん教えてもらっています ぜひみんないろんな曲聴いてまっていて欲しいです! ここからも頑張りますよ~~ ひなた坂LIVE的彩排開始了~ 我正在努力把很多東西記在腦子裡! 每天排練的時候,我都在想,希望我的腦袋能更高效地記住這些東西。 成員們也教了我很多 希望大家在等待LIVE到來的同時,也多聽聽我們的各種歌曲! 接下來我也會加油的~~ https://i.imgur.com/ydWKjRB.jpg
こちらスカイツリー見に行きましたー! 自分のサイリウムカラーに光るだなんて貴重すぎる経験なので一緒に写りたかったから 行けて嬉しかったです!!!! めちゃくちゃ綺麗でした 私のマイブームの公園巡りをこの日もしたのですがもう少し動きやすい服装で来ればよ かった~となったくらい遊具使わせてもらいました 夏前の夜は気温もちょうど良くて最高です 這邊是我去看了晴空塔! 看到它以自己的應援色亮起,這真是太寶貴的經歷了,所以很高興能去到這裡和它一起合 影!!!! 真的非常漂亮 那天我也來了個最近迷上的公園巡遊,但玩了一會兒遊樂設施後才發現應該穿更方便活動 的衣服來才好 夏天前的夜晚氣溫剛剛好,真是太棒了 https://i.imgur.com/yrMRVNW.jpg
みくさんとお出かけもしたよ~ この日は私の中では少し遠くまでお出かけしたんです なかなか遠出をしない私にはとてもとても貴重で新鮮で楽しい時間でした! 海にも行けたしゆっくりな時間を一緒に過ごせて嬉しかったです この日から私の中の遠出もっとしてみたい心がちらちら見えてきています 我也有跟美玖桑一起出去~ 那天我去了對我來說有點遠的地方 對於很少出遠門的我來說,那段時光真的是非常非常寶貴、新鮮又開心! 我們還去了海邊,能一起度過這麼悠閒的時光,真的很開心 從那天起,我心中想要出更多遠門的念頭漸漸浮現出來 https://i.imgur.com/cqWiRDA.jpg
これはめいさんが買ってきてくださったドーナツを公園で食べている時の写真 キャッチボールしました~~ 一人では出来ないからお仲間がいて嬉しいです フライを投げてキャッチしたり色んな楽しみ方をしました! またお願いします!! 公園お散歩してゆっくりして私はこの日にデジカメも買いました~ 楽しかった! 久美さんの始球式も楽しみです 這是我在公園吃めい桑買來的甜甜圈時拍的照片 我們還玩了傳接球~~ 一個人是無法玩的,所以有夥伴真是太開心了 我們投擲高飛球並接住,玩得非常開心! 希望以後還有機會再一起玩!! 那天我還在公園裡散步、放鬆心情,還買了一台數位相機~ 好開心! 也很期待久美桑的開球儀式 https://i.imgur.com/T0JNuig.jpg
高山一実さん原作の映画トラペジウムをアニプレックスさんの試写で観させて頂きまし た!! ありがとうございました! 本当に素敵な映画でした! 主人公の東ちゃんの強い夢への想いがいろんな形で見えてきて人間らしさが見えてとて も好きでした 絵もとっても綺麗で曲もほんとうに素敵でとても好きです!! トラペジウムの小説が発売された時読んでいたので映像として観ることが出来てほんと うに嬉しかったです! こんなにも真っ直ぐな作品と出会えて良かったです 我有幸在Aniplex的試映會上觀看了由高山一実桑原作改編的電影《トラペジウム》!! 非常感謝! 這真的是一部非常棒的電影! 主人公東醬對夢想的強烈渴望通過不同的形式展現出來,讓人感受到了真實人性,我非常 喜歡這一點 畫面非常美麗,音樂也很動人,我真的很喜歡!! 當初小說トラペジウム發售時我就讀過了,現在能看到影片版,真的是太高興了! 能遇到這麼真摯的作品,真是太好了 https://i.imgur.com/uPvrIZb.jpg
日向ひの公開収録がありました! 今回は三期生4人での収録でしたよ~ みんなと話すってなると何時間あっても話し足りないくらいです笑 来てくださった方も早い時間からありがとうございました! ぜひ放送までお楽しみに~ 我也參與了日向ひ的公開錄音! 這次是4位三期生一起參加錄音哦~ 和大家聊天的時候,感覺不管有多少時間都不夠聊,哈哈 感謝那些早早到場的粉絲們! 請大家期待播出吧~ https://i.imgur.com/OxgOect.jpg
これは京都のリアルミーグリの日 行きも帰りも隣でした~ 私は行きも帰りも爆睡でしたのではるかが寝ていたのか起きていたのかは分かりません が起きていたに一票です 真実は明かされないと思いますがみんなはどっちだと思いますか? リアルミーグリ最高に楽しかったので東京も楽しみすぎる 這是京都的實體咪的那天 去程和回程都在我旁邊~ 我一路上都睡翻,所以不太清楚はるか是醒著的還是睡著了,但我投票給她是醒著的 雖然真相可能永遠不會揭曉,但大家覺得是哪一種呢? 這次的實體咪非常愉快,所以我對東京場也非常期待 https://i.imgur.com/UFtD9bs.jpg
このかさんの写真集「振り向いて」が発売されましたね! 私も見させて頂いたのですが本当に綺麗で可愛くて最高でした 色んなこのかさんが見れるんです! パターンの多さにびっくりでした!! 私はめがねこのかさんがぶっ刺さりでした 好きすぎます 皆さんはどのこのかさんが好きでしたか? 好花桑的寫真集「振り向いて」發售了! 我也看了,真的非常漂亮又可愛,真是太棒了 能看到不同風格的好花桑! 種類之多讓我驚訝不已!! 其中,戴眼鏡的好花桑真的深得我心 我太喜歡了 大家最喜歡哪一種風格的好花桑呢? https://i.imgur.com/eTa2PeU.jpg
ピースして 比個耶 https://i.imgur.com/iAEhyQt.jpg
どや 如何 https://i.imgur.com/2Gf3jLb.jpg
カノジョデスカ。と思いました? 有覺得這像女朋友嗎? https://i.imgur.com/YqAMRe8.jpg
多分眩しかったんだよ。。。 可能很刺眼呢。。。 https://i.imgur.com/RNfR0gB.jpg
どこへのとびらでしょう なんのとびらでしょう 何を開きましょう 這是通往哪裡的門呢 這是什麼門呢 我們要打開什麼呢 5月もありがとうございました みんなのおかげで頑張れています ありがとう 6月も楽しいをお互い共有していきましょ 今日も大切に過ごします みんなにいいことありますように 5月也謝謝大家。 多虧了大家,我才能繼續努力 謝謝你們 希望我們能在6月繼續分享彼此的快樂 今天也要珍惜每一刻 希望大家都有美好的事情發生 山口陽世のひとりごとだに だにー だにだにだにーだに だにだに わかりますか、私の今の頭の容量がなくなってきています。笑 だにだけで乗り越えようかなって思ったけど無理だったみたいです あ、まって話題あるかも みんなさちょっとしたハプニング好き? 例えば学校の授業中教室に蜂が入ってきてちょっと授業中断して外に逃がす時とか好き なのよ なんかああいう時って謎の一致団結があるじゃん まあ他にもあると思うけど今それしか思いつかないからあったら教えて欲しいんだけど さ 一致団結系好きなのよ だから今もひなた坂のライブリハでわぁぁぁああってなってる瞬間とかに頑張ろってみ んなでなってる感じとか何かがあってみんなで爆笑してる時とかほんとに好きなのよ 今そんな時間を過ごしています 大変だけどそれも含めて好きというかリハの期間もちろんわぁぁあとはなるけどそんな 時間を共有してこそのひなた坂ライブなのかなって思いますね いいものみんなで作りたいな 初めての事だからこの土台を最高のものにしたいですね いや、長くなっちゃったな笑 久々のブログだから文章多くなっちゃったー!また書かせてください Dani~ DaniDaniDaniDani~ DaniDani 知道嗎,我的腦容量快用完了。哈哈 本來想靠Dani撐過去,但好像不行 哦,等一下,我想到話題了 大家喜歡小小的突發事件嗎? 比如上課時教室裡飛進一隻蜜蜂,課程中斷了一下,然後大家把蜜蜂趕出去的時候,我就 很喜歡這種情況 這種時候總會有一種莫名的團結感 當然還有其他例子,但現在只能想到這個,如果大家有其他例子,請跟我說 我就是喜歡這種團結一致的感覺 所以現在在ひなた坂的LIVE彩排中,大家一起「哇啊啊」地一起興奮喊叫的時候,或者發 生什麼事大家一起大笑的時候,我真的很喜歡這些時刻 現在正經歷著這樣的時光 雖然很辛苦,但也正因為這些辛苦而喜歡吧。彩排期間當然也會有很多「哇啊啊」地一起 興奮喊叫的時刻,但正是因為這些共同度過的時間,才成就了ひなた坂的LIVE,我想 我想和大家一起創造出美好的作品 這是第一次,所以我想把這個基礎打造成最好的 啊,話說得有點長了,哈哈 久違的blog,所以寫得有點多了!請讓我再寫一次吧 最後まで読んでくださりありがとうございました。 では、またね 感謝大家讀到最後。 那麼就,下次見 山口陽世でした 山口陽世 — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — Paru 5月也跟好多人一起出去XD 跟壽司出去玩,一起去海邊 在公園跟一期前輩們一起吃甜甜圈 跟HaruHaru一如既往的超緊密的關係 然後晴空塔那裡看msg應該是至少有tamaki、sumire、咪胖 很奇妙的組合XD Paru果然在團結這方面很喜歡,她自己在最後也有提到這點 --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 119.15.224.158 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1717341316.A.50D.html

iammai: 從Paru的文字中感受到幸福,照片女友感也拉滿,感謝翻譯 06/03 00:09

jimmy3020: 推 06/03 01:41

您可能感興趣