[Blog] 渡辺莉奈 20230728

看板 Hinatazaka46
作者 ul66 (香菜病)
時間 2023-07-28 21:06:55
留言 16則留言 (11推 0噓 5→)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51092 本格的に夏がやって来たけど袖が長くないと落ち着かないので未だに長袖着てます。 雖然夏天正式到來了,但我不穿長袖的話就會很不自在,所以現在仍穿著長袖。 2023.7.28 17:22 四期生リレー 皆さん、こんにちは またはこんばんは 大家好 又或是大家晚安 それともおはようございますなのかな? 還是說大家早呢? いつ、どの時間帯にこのブログを見てくださってるか分からないので臨機応変な挨拶で 行きましょう 因為我不知道大家會在什麼時間段看這篇blog,所以我便隨機應變來打招呼 福岡県出身 14歳 渡辺莉奈です 我是福岡縣出身 14歲 渡辺莉奈 またまた前髪切りましたーいつもよりすこし短め 我又把瀏海剪短了,現在比平時都還短 今回はお知らせや色々詰め詰めブログです。 這次是飽含各種告知非常充實的blog。 12日間の中で色んなことがありましたね 畢竟這12天發生了很多事呢 1つずつ振り返っていこうと思います。 我將會來逐一回顧。 リアルミート&グリートのおはなし 關於實體Meet&Greet 23日に幕張メッセで開催されましたリアルミート&グリート来てくださった皆さんあり がとうございました。 非常感謝前來參加23日在幕張メッセ舉行的實體Meet&Greet的各位。 初めての対面イベントで皆さんと直接お会いしてお話できたことが嬉しかったです。 在第一次的面對面的活動,非常開心能跟大家直接見面說話。 温かい言葉をいただいて、より皆さんの気持ちが伝わってきて幸せでした。 收到了大家溫暖的話語,感受到了大家的心意,讓我好幸福。 遠くから来てくださった方やオンラインミート&グリートでも来てくださっている方、 名札ネームボードを準備して来てくださった方、はるはるファンの皆さんも 從遠方前來的人、參加過線上Meet&Greet的人、準備名牌前來的人、はるはる的粉絲們 本当にありがとうございました。 真的非常感謝各位。 そして可愛らしいお花たちも凄く素敵でした 還有大家送來的可愛祝花也都非常漂亮 私って幸せ者だなぁ…と感じながら写真フォルダを見返しております。 我邊回顧相簿邊覺得到「我真是幸福的人啊…」。 はるはるがペアだったからかこの日は私もテンション高めだった気がします。きっとは るはるのテンションにつられちゃったんだな 或許是因為跟はるはる同列的緣故,感覺我這天情緒也很高。 肯定是被はるはる情緒給感染了吧 https://i.imgur.com/ApTQhnl.jpg
休憩中のよーこ 最近はよーこが私に対しての愛が強めで常に私の半径10m以内には居る気がする。。 休息中的陽子 最近陽子對我的愛很強烈,感覺陽子時常出現在我的半徑10m以內。。 この日のワンピースは小坂さんからのお下がりです こんな幸せなことがあっていいんでしょうか。藇痄凴zにお見せしたくてリアルミーグリに着てみました♡ 這天穿的連身裙是小坂桑穿過送我的 我這麼幸福真的好嗎。 因為很想給大家展示,於是我就穿來實體咪咕哩了。 10thシングルのミーグリも皆さんとお話できることがとても楽しみです 也非常期待可以在10單的咪咕哩跟大家聊天 影山さんの卒業セレモニーのおはなし 關於影山桑的畢業典禮 影山さんご卒業おめでとうございます。 影山桑畢業快樂。 影山さんがご卒業を発表されてから卒業セレモニーまであっという間でした。 從影山桑發表畢業的消息到畢業典禮,真的是轉眼之間。 私達四期生が加入したときからほんとにお優しくて、初めてお話した先輩が影山さんで した。 從我們四期生剛加入的時候,影山桑就對我們很親切,我第一次說到話的前輩就是影山桑 見ているだけで元気になれる影山さんの笑顔が大好きです。 只要看到影山桑的笑容就能讓人元氣充沛,我最喜歡了。 卒業セレモニーでは途中からモニターで見届ける形になってしまい、直接お花を渡すこ とが出来なかったのは自分の年齢を恨みました、、 在畢業典禮,我途中變成透過螢幕見證的形式,沒法直接送花給影山桑, 這讓我對自己的年齡感到很遺憾、、 真っ赤なドレスがとてもお似合いで素敵でした 影山桑穿著鮮紅的禮服真的非常適合,非常漂亮 https://i.imgur.com/vEf54Po.jpg
史帆さんと 跟史帆桑合照 リアルミーグリの時に下の名前で呼んでと言ってくださったので、、♡ 因為史帆桑在實體咪咕哩的時候跟我說用下面的名字叫她、、♡ いつもお優しい史帆さんにお話したくていつも話しかけちゃいます 史帆桑一直都很溫柔,讓我很想跟史帆桑說話,我看到史帆桑總是都會去搭話 お知らせー 通知 7月26日に10thシングル 『Am I ready?』が発売されました 10單『Am I ready?』於7月26日發售了 発売を記念してSHIBUYATSUTAYAさんでパネルを展示していただいております! 毎回素敵なパネルを展示してくださり感謝の気持ちでいっぱいです☺ ちなみに私はシンメの理央とお隣さんです 作為發售紀念,SHIBUYATSUTAYA為我們展示了看板! 每次都給我們展示了漂亮的看板,真的是感激不盡 順帶一提,我的看板是在對位理央的旁邊 私のパネルの横には小坂さんの写真集が置いてあり密かに喜んでいました。ありがとう ございます。 另外我的看板旁邊擺著小坂桑的寫真集,使我暗自欣喜。非常感謝。 ぜひお近くに行った際はSHIBUYATSUTAYAさんへ 如果大家有機會經過附近的話,請一定要去SHIBUYATSUTAYA看看喔 発売中の「アップトゥボーイ」さんvol.329の中面に登場しております! 我在發售中的「アップトゥボーイ」vol.329裡的誌面登場了! 撮影場所が凄く自然に囲まれていてマイナスイオンを感じてきました 拍攝場所被大自然環繞,感受到了滿滿的負離子 天気もその日はすごく良くて川の冷たさが気持ちよかったです 這天天氣也非常好,冰涼的河水十分舒服 https://i.imgur.com/KCCu0V7.jpg
今回のセーラー服はあまり見ないような形で可愛かったです。 這次穿的水手服是相當少見的樣式,非常可愛。 発売中ですので、ぜひお手に取ってご覧ください! 目前正在發售中,請大家一定要買來看喔! 7月31日に発売されます「BUBKA」さんの9月号に宮地すみれと一緒にご掲載いただきま した。 我跟宮地すみれ有幸一起被刊載在7月31日發售的「BUBKA」9月號裡。 ありがとうございます! 非常感謝! 今回は2人で小坂さんの愛をたくさん語らさせていただいております。 這次我們2人暢談了對小坂桑的愛。 まさかこんな機会が来るなんて、、と思いながらすごく幸せです 沒想到會有這樣的機會、、真的超幸福 小坂さんが表紙をされております特典のポストカードも素晴らしく可愛かったです… 小坂桑的封面以及特典明信片都非常漂亮非常可愛… 発売までお楽しみに~ 請大家好好期待發售~ Leminoさんで配信されております 「日向坂になりましょう」の8話に出演しております 我出演了在Lemino配信的「日向坂になりましょう」的第8集 今回の講師はTRFのSAMさんです!! 這集的講師是TRF的SAM桑!! ダンスを習っていた頃TRFさんの 「BOY MEETS GIRL」で踊っていた記憶を思い出しました 讓我回想起了我剛學跳舞的時候跳過TRF桑的「BOY MEETS GIRL」 SAMさんにダンスを教えていただけるとは思ってもみなかったのでこんな素敵な企画に 参加させていただきありがとうございます 我從沒想過會有機會讓SAM桑來教自己跳舞, 真的非常感謝讓我參加了如此美妙的企劃 8月2日(水)配信となっております! 將於8月2日(三)配信! # ひななり 皆さんよろしくお願いします 請大家要多用 #ひななり 分享感想喔 そしてかほからスタートした四期生SHOWROOMリレー配信ですが次回の8月2日に石塚瑶季 と配信をします 此外,由かほ開始的四期生SHOWROOM接力直播,下次8月2日將由我跟石塚瑶季直播 SHOWROOMでは誰かと一緒に配信するのは初めてなのでとても楽しみです 這是我第一次跟別人一起開SHOWROOM,所以我非常期待 今のところどんな配信になるかは考え途中なので配信までお楽しみにー 我們目前還正在想直播內容,請大家好好期待直播的到來吧 それでは今回はここら辺で終わりたいと思います。 那麼這次就寫到這裡。 次回のブログもお楽しみに 下篇blog也敬請期待 りなしでした。 以上是りなし。 アルミ缶のうえにあるみかん トマトで止まっとる じゃがいもがポテっと落ちた またね 下次見 ちなみにダジャレを書いたことは特に理由はないです。 順帶一提,我寫這些雙關並沒有什麼特別的理由。 ---- ダジャレ不會翻就先不翻了w 期待下周的SR --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.171.156.101 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1690549617.A.A40.html

iammai: 陽子對莉奈的愛不就是BOY MEETS GIRL嗎XD 07/28 21:34

cpylislv: 話說這篇沒寫明天輪たまちゃん 07/28 21:35

cpylislv: 會不會要開放了呢 07/28 21:40

jimmy3020: 感謝翻譯推 07/29 00:19

nicefeel: 陽子沒有希來里就改浪莉奈了 嘖嘖 07/29 07:54

nicefeel: 莉奈從初期沒有特別推的前輩 到現在好像明確是小坂了 07/29 07:54

TiffanyPany: 想像莉奈講ダジャレ的畫面就感覺很好笑ww 07/29 10:38

rereterry: 陽子就很是那種家裡沒當過姐姐角色,出來外面特別想感 07/29 10:47

rereterry: 受姐姐感覺的那種小朋友 07/29 10:47

FW190: 希來里多陽子一歲,陽子卻很寵她~~~ 07/29 11:40

FW190: 比較像是陽子「男友力」爆棚 07/29 11:41

coldeden: 希來里就像小動物一樣 特別可愛吧 07/29 11:51

YDSK: 現實只是個披著正妹外皮的小屁孩XD 07/29 12:38

iammai: 看了小莉奈的PV很是感動 確實也能看出她更頻繁展露出這個 07/29 13:50

iammai: 年紀應有的笑容了 日向坂真的是很棒的團體 07/29 13:50

satoranbo: 改天會不會就有ようこハラ了XD 我看陽子超愛偷親莉奈 07/29 16:29

您可能感興趣