[Blog] 平岡海月 20230712

看板 Hinatazaka46
作者 ul66 (香菜病)
時間 2023-07-12 22:57:00
留言 5則留言 (3推 0噓 2→)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50929 僕ならここにいるよ 我的話在這裡唷 2023.7.12 21:36 四期生リレー ブログ開いてくださりありがとうございます。 みなさんこんにちは、福井県出身21歳平岡海月です。 感謝大家打開我的blog。 大家好,我是福井縣出身21歲的平岡海月。 「見たことない魔物」のMVが公開されました!! 皆さん見てくださりましたか?? 「見たことない魔物」的MV已經公開了!! 大家都看過了嗎?? 夏を彷彿するしかない爽やかでアップテンポな曲!!! 朝聞いたらその日は絶対いい日になること間違いなし!!! 這是首會讓人聯想到夏天,清爽且快節奏的曲子!!! 如果早上聽了這首曲子,那天絕對會是個好日子!!! 私は前回、前々回に引き続き3列目下手のポジションに立たせて頂いています。 我繼續跟上次、上上次同樣站在第3列左邊的位置。 このポジションはフォーメーション発表の際に1番初めに呼ばれるポジションなんです 。 這個位置是陣型發表時最先被叫到的位置。 いつも誰よりも先に呼ばれて、その後に呼ばれる子達の顔を一人一人見ながらみんなを 待っています。 我總是都比其他人早被叫到,然後一個一個看著接下來被叫到的孩子的表情,等待著大家 悔しさだったり緊張だったり不安だったり覚悟だったり色んな感情が表情から伝わって きます。 從表情上可以感受到大家不甘心、緊張、不安、覺悟等各式感情。 そんなみんなを見ながら 今回はどんな曲になるんだろうな、どんな色になるんだろうなって、ワクワクしていま した。 我一邊看著大家 一邊想著這次會是怎樣的曲子呢,會展現出怎樣的色彩呢,既期待又興奮。 そのフォーメーション発表から時間が経って、先日ついにMVが公開されました。 自陣型發表後已經過了一段時間,然後前幾天MV終於公開了。 伝えたいこと、言いたいこと沢山浮かんで文字に書いてみてやっぱり消してを繰り返し ました。私の気持ちを伝えるにはもうひとつ何かが必要みたいです。 伝えたい気持ちは確かにあるのに自信のなさとか臆病さが邪魔をしてなかなか伝える1 歩が踏み出せずに居ます。 我心中湧現出了很多想傳達的事情、想說的話,然後反覆寫寫刪刪。 似乎還需要點什麼才能把我的想法好好傳達出來。 我確實有想要傳達的想法,但缺乏自信且膽怯阻止了我,讓我無法向前邁出一步。 でもひとつだけ言えるのは私はここにいるってことです。 皆さんにちゃんと伝わるように頑張ります!! 不過唯一可以說的是,我就在這裡。 我會好好努力去把我的想法傳達給大家的!! この曲には今私たち四期生が皆さんに伝えたい事だったり、皆さんに言って欲しいこと が沢山散りばめられています。 この曲を通して12人の絆も皆さんとの絆も深められたらなと思っています! 這首曲子融入了我們四期生現在想傳達給大家的事情, 以及希望大家也能把自己心裡話給抒發出來。 希望透過這首曲子,能去加深我們12人以及跟各位的羈絆就好了! https://i.imgur.com/1R5XA4e.jpg
フォーメーション発表の日は不安いっぱいの顔だったのにだんだん笑顔が弾けていって MV撮影当日はかほりんらしい全力スマイルで現場が弾けていました 在陣型發表的那天,かほりん表情充滿著不安,但隨後笑容漸漸地綻放了開來, 到了MV拍攝當天,現場便充滿著かほりん的全力笑容 https://i.imgur.com/dyD7UWB.jpg
﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣ 10thシングル「Am I ready?」初回限定盤タイプC、タイプDに特典として四期生の個人 PVが収録されることになりました! 10th Single「Am I ready?」初回限定盤Type C、Type D特典收錄了四期生個人PV! 本当に個性豊かでクスッと笑えるもの、ジーンと心に響くもの、ちょっと鳥肌のもの、 キュンと心が揺れ動くものなどなど12人分一気に見ても1秒も飽きません! 這次PV真的都很個性獨特,有的會令人捧腹大笑,有的會深深地觸動心靈, 有的會讓人感到有點毛骨悚然,有的會讓人心動不已, 總之就算一口氣看完12人分,絕對不會有1秒讓人感到厭倦! 私は「海月を育てる」という物語を作って頂きました。 セリフを頂いて演技をするのが初めてだったのですが、監督ののむらなおさんに演技の アドバイスも頂きながらとても楽しく撮影することが出来ました! 我是創作出了一個名為「養育海月」的故事。 這是我第一次接觸到有台詞的演技,監督的のむらなお桑也給了我演技的建議, 整個拍攝過程都非常愉快! 台本を頂いた時は、まさかこんな雰囲気になるとは思っても見なかったので驚きました ! 是非皆さんに見て欲しい!!と思うものを制作の皆さんと作り上げたので本編も見てい ただけたら嬉しいです! 當我拿到劇本的時候,沒想到會是這樣的氛圍,因而感到很驚訝! 製作團隊都懷著「非常希望大家都可以來看!!」的想法去創作的, 所以如果大家能來看本篇的話,我會很開心的! ショートバージョンが日向坂46公式YouTubeチャンネルに公開されているのでそちらも 是非ご覧ください! 短版PV已經在日向坂46官方YouTube頻道公開了,請大家一定要去看看! かなり奇妙ですが、怖くはないと思うのでご安心を!! 雖然有些詭異,不過不用擔心不會可怕的!! ﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣ 9thシングル「One choice」のオンラインミート&グリート、スペシャルイベントが全て 終了しました! 9th Single「One choice」的Online Meet&Geet跟特別活動全部都已經結束了! お久しぶりに会えた皆さんとも、初めましての皆さんとも沢山笑って色んなお話をして 、新しい思い出を作ることが出来てとっても幸せでした!! 能和久違的各位,以及初次見面的各位一起歡笑暢談,一起創造出新的回憶, 實在是太幸福了!! 残すはリアルミート&グリートのみ!初めての事なので私も少し緊張や不安もあります がそれ以上に楽しみです! 現在就只剩實體Meet&Geet了! 因為是第一次,我也稍微感到緊張和不安,但心中更多的是期待! 髪の毛を切ってさっぱりしたみっちゃんに会いに来てくださいっ!! 請來看看剛剪了頭髮清爽的みっちゃん吧!! https://i.imgur.com/JDSJT3K.jpg
この日はふわふわに巻いていただいたので少し大人っぽいのですが、内巻きワンカール だとかなり幼く見える長さのようでひらほに8歳じゃん!って言われました。心外です !笑(なぜ8歳) 這天我把頭髮捲的很蓬鬆,所以應該看起來稍微比較成熟, 不過髮尾內捲後似乎又會看起來比較幼, 於是ひらほ就對我說「根本就是8歲!」。真意外!笑(為啥是8歲) 私からしたらひらほこそ赤ちゃんみたいな顔してるけどね 就我看來,ひらほ更是長了張小寶寶的臉呢 10thシングル「Am I ready?」発売記念オンラインミート&グリートの4次受付が明日7月 13日の14:00までとなっております! 是非お話しましょう 10th Single「Am I ready?」發售紀念Online Meet&Greet的第4次登記 將於明天7月13日14:00截止! 請一定要來和我聊聊喔 今日はこの辺で! 今天就寫到這邊! 本当に本当に毎日暑いので熱中症にはお気をつけてお過ごしください!! 最近每天真的都好熱,請大家要小心不要中暑了喔!! 明日はかほりん!!改めてセンターおめでとう 明天換かほりん!!再次恭喜當上Center 平岡海月 ---- 期待海月的PV 真的不恐怖嗎w --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.226.28.135 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1689173822.A.C8C.html

signum1453: 海月姐姐推 07/12 23:52

rereterry: 捲髮我反倒是覺得變更成熟了,原來女生覺得是變年輕嗎 07/13 08:25

rereterry: ?www 07/13 08:26

YDSK: 海月香噴噴推一個 07/13 20:00

olozolo: 海月照片怎麼這麼香,我差點舔螢幕 07/14 01:00

您可能感興趣