[Blog] 平尾帆夏 20230124

看板 Hinatazaka46
作者 ul66 (香菜病)
時間 2023-01-24 16:57:34
留言 6則留言 (4推 0噓 2→)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49020 ぽにーてーるとゾンビ 平尾帆夏 馬尾與殭屍 平尾帆夏 2023.1.24 12:53 四期生リレー ごはんたべたあと 吃完飯後 ぷくっと寝るの幸せだよね 飽著肚子睡覺很幸福吧 板チョコアイスのホワイトが美味しくて 板狀巧克力冰淇淋的白巧克力口味太美味了 つい3つかごにいれてしまったよ 結果我就放了3個到購物籃裡 のんびりいこうよ 來慢慢吃吧 おひさまに向かって~ ひら砲~!! 朝著太陽公公~ 發射HIRA砲~!! 鳥取県出身 19歳 平尾帆夏(ひらおほのか)です! 我是鳥取縣出身 19歲 平尾帆夏(HIRAOHONOKA)! https://i.imgur.com/vqRjqax.jpg
最近の四期生は おもてなし会に向けて レッスンを毎日頑張っています 最近我們四期生為了準備招待會而每天努力上舞蹈課中 開催日は2/11・2/12。 場所は幕張メッセイベントホール。 舉辦日期為2/11・2/12。 場所是幕張Messe Event Hall。 二期生さんのおもてなし会は 5年前の同じ日、同じ場所でした。 和5年前二期生桑的招待會同樣的日子、同樣的場所。 おひさまにとっても、 先輩方にとっても大切な場所で 開催させて頂けることになって光栄です。 在對太陽公公及前輩們都非常重要的場所舉辦,讓我感到非常光榮。 みなさまに楽しんで頂けるよう 頑張りますので どうぞよろしくお願いします! 為了讓大家可以好好享受表演 我會好好加油的 所以請大家多多關照了! そういえば…! 12/26の岸帆夏ちゃんのブログで 「 余談ですが、ひなくりの楽屋にて、3つあってひとつ酸っぱいガムが当たりがあるガ ムを平尾帆夏と正源司陽子と食べました。 当たりは平尾帆夏です。 」 という文があったんです。 話說回來…! 在12/26的岸帆夏醬的Blog上提到 「聊個題外話,我在日向聖誕的休息室, 跟平尾帆夏及正源司陽子玩了3個口香糖中抽一個超酸口香糖的遊戲。 結果中獎的是平尾帆夏。」 https://i.imgur.com/Sqkk4Ru.jpg
じー ☺ 盯☺ なんでもひとついうことを聞く!というので 超 至近距離の自撮りをしました きしほの、約束はまもったよ(済) 作為懲罰,要聽從她們的命令做一件事 所以我就拍了超近距離的自拍 きしほの、我遵守好約定了唷(完成) 上2枚の写真は 撮りたてほやほや 昨日の夜のひらほです。 上面2張照片是剛出爐昨天晚上的ひらほ。 この時の脳内 … もし、ゾンビがおそってきたら… 那時我腦子裡在想 如果被殭屍襲擊的話… 陽子ときしほは真正面から戦いそう。 陽子跟きしほ應該會去正面對決。 たまちゃんは好奇心旺盛に話しかけに行くのかな。 tama醬大概會因為好奇心旺盛而去跟殭屍搭話吧。 はるはるは「えっ!あれゾンビ?いいじゃん!」って謎に褒めてそう。 哈魯哈魯可能會「欵!那就是殭屍?不錯嘛!」進行迷之誇獎。 みっちゃんは「ゾンビは○○が弱点なんやで」って教えてくれるなぁ。 咪醬則可能會教大家「殭屍的弱點是○○唷」。 かほりん「はじめてみたのさ!ちょっと嬉しい!」 きらりん「あれは太陽が出れば消えるじゃけん」 ってふたりは言いそう。 果步臨「第一次見到殭屍!感覺有點開心!」 希來里「殭屍是不是太陽出來後就會消失呀」 她們兩人感覺會說這些話。 りなしは冷静に逃げるだろうし、 莉奈氏會冷靜地逃跑, りおたむも全力疾走してそうだし、 理央塔姆感覺也會全力逃跑, すみこは「きゃ~♡」って小西にだきついてそう。 堇子則可能會發出「Kya~♡」的叫聲然後抱住小西。 小西は確定で「うわっ、ゾンビやん」って言う。 小西則肯定會說「嗚啊,這不是殭屍嗎」。 私はきっと一番初めにやられるんだろうなぁ。 いや、ひら砲があった。 我肯定會第一個被幹掉吧。 不,我還有HIRA砲。 … ( ゚∀ ゚)ハッ! https://i.imgur.com/t3ZIn7g.jpg
過去のポニーテール写真 ひっぱりだしてきました。 過去我綁馬尾的照片 從相簿了翻出來了。 ひとつむすび。 おむすび 打一個結。 三角飯糰 1月ももう残すとこ1週間。 1月也只剩下1週了。 年明けてからもう1ヶ月経つの!? 過完年居然已經過了快一個月了!? 早い! 好快! 1/15には 清水理央ちゃん、 1/18には 富田鈴花さんの 1/22には佐々木久美さんの 1/15是清水理央醬 1/18是富田鈴花桑 1/22是佐々木久美桑的生日 お誕生日がありました! 生日快樂! ♥ Happy birthday ♥ りおたむとは最近たくさん話せて楽しい! 真面目ちゃんだけど時折見えるAB型さが ほのかはとっても大好きです。 我最近跟理央塔姆聊了很多,真開心! 是個很認真的孩子,不過有時候會展露出AB型的一面 ほのか我超喜歡的。 18歳もおひさまスマイルでみんなのことを 照らしてね! 18歲也要繼續用陽光般笑容照亮大家唷! 素敵な一年になりますように♡ 祝理央塔姆有個美好的一年♡ 富田さんはもう本当にお優しくって。 ひなくりのあとに富田さんが 「ひらほー写真撮ろ!」って声をかけてくださったんです。 それが嬉しすぎてそのあとはずっと 余韻に浸っていました 富田桑真的超溫柔 在日向聖誕結束後 富田桑對我說「ひらほー一起來拍吧!」。 那讓我超開心的 我之後也一直沉浸在餘韻之中 お洋服を四期生に下さったり、 たくさん話しかけて下さったり、 本当に本当に素敵な先輩です。 いつもありがとうございます! 送了衣服給四期生、 還很常來和我們說話、 真的真的是很棒的前輩。 一直都很感謝富田桑! 富田さん、お誕生日おめでとうございます! 富田桑,生日快樂! 久美さんのSHOWROOM配信観てました! 本当に面白くてあっという間な1時間でした。 我看了久美桑的SHOWROOM直播! 真的好有趣,轉眼間一小時就過了。 前に久美さんにひなあいのことで悩みを相談をしたことがあったのですが お優しい言葉をかけてくださり、とても救われた思い出があります。 久美さんがキャプテンのグループに入ることが出来て幸せだと前に四期生で話していま した。 久美さんのような女性になりたいです。 前陣子久美桑陪我商量我在日向會上的煩惱 記得那時給了我好多溫暖的話語,幫了我非常多。 之前我們四期生聊過,能加入由久美桑擔當隊長的團體真的是好幸福。 好想成為像久美桑那樣的女性。 お誕生日おめでとうございます! 祝久美桑生日快樂! おしらせ 通知 1/26(木)に発売になります 週刊ヤングジャンプさんで 日向坂四期生が表紙を飾らせて 頂きました! 1/26(四)發售的週刊YOUNG JUMP由日向坂四期生擔當封面! 36Pにも渡って特集を組んで いただいています 還為我們製作了36頁的特集 みんな色が違う カラフルな衣装を着たり 制服を来て外で撮影したりと 大家穿了不同顏色且色彩繽紛的衣裝 也穿了制服在戶外攝影 とっても楽しい撮影でした~♡ 我們拍得非常快樂~♡ ぜひご覧下さい! 請一定要買來看喔! 今日はここまで! 今天就寫到這邊! それではまた12日後~! 那麼12天後再見~! (次はヤングジャンプさんのオフショットたくさん載せるね) (下次我會放YOUNG JUMP的花絮照唷) オートセーブしました… 已自動存檔… --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.171.137.2 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1674550656.A.928.html

rereterry: 第一張少女感滿滿~,話說小西的左肩該不會已經變成傳 01/24 17:14

rereterry: 奇的專屬位了吧XD 01/24 17:14

FW190: 那段殭屍襲擊每位四期生的反應太有意思了,觀察入微 01/24 18:51

YDSK: 小西幾乎每個人的Blog都會或多或少展現其存在感,真的有趣XD 01/24 19:17

Luciferous: HIRA砲在冠番不知何時才能成功發射XD 01/24 22:49

olozolo: 她把每位成員都看出了精髓,小西和小菫相抱香 01/25 22:54

您可能感興趣