[情報][事前] マジックミラー号のAV監督になろう

看板 DMM_GAMES
作者 popo60433 (蝦米碗糕 (*′▽`)ノ )
時間 2018-01-29 11:09:31
留言 17則留言 (10推 0噓 7→)

SOFT ON DEMAND完全監修! あの!マジックミラー号の監督をバーチャル体験できるゲームが登場! 学校を卒業後、ニート生活を送っていた僕は、ある日街中でタイプの女の子を見つける 。その子の後をつけていくとそこにはなんとマジックミラー号が! どうにか中を覗けないか四苦八苦していた僕に… 「あの~、『恋愛応援バラエティ』という番組の撮影をしてるんですけれども、よろし ければ協力して頂けませんか?」 とナンパ隊に声を掛けられ、マジックミラー号の中へ。 車内にはさっきの女の子と監督の野本ダイトリがいて… なんとまさかの、AV出演をすることに!?その後… 「あの…僕、AV監督になりたいです!やっと、やりたい仕事が見つかったんです!」 ナンパで素人娘を口説いて撮影に持ち込もう! ゲットした素人娘で自分だけのAVパッケージを制作して… 作ったパッケージで他の監督と売上勝負! 個性豊かな素人娘は100人以上! 羞恥・露出・調教…マジックミラー号ならではのシチュエーションでの様々なエッチシ ーン! あなたの戦略でナンバーワンAV監督になろう!! DMM轉蛋 1天3次 只有14天 炒短線的樣子(? -- http://imgur.com/EndNqIH --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.243.130.51
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/DMM_GAMES/M.1517195374.A.AC7.html

TachibanaMik: 這玩意wwww 之前才收掉 01/29 11:15

MAKAEDE: 三次元我直接開VR就好了 01/29 11:20

anpinjou: 廢到笑 01/29 12:14

aztar: (′・ω・‵)這是怎樣 穢土轉生嗎 01/29 12:28

MAKAEDE: 靠腰 原來不是三次元? 看到SOD還以為是XD 01/29 12:51

excercang: 3次元遊戲玩不起來 01/29 13:23

IbarakiKasen: 之前那個收掉的跟這個有啥不同? 01/29 14:02

RicFlair: 原來不是三次元 那就讓我來踩踩雷吧 01/29 14:18

aztar: 之前那個是三次元 01/29 15:23

steven3QXD: 之前也是二次元 不過是超級糞走路工 01/29 15:24

steven3QXD: 稍微看了一下 角色不就是上一作的換個頭髮顏色嘛.. 01/29 15:29

steven3QXD: 連名字都一樣我操XD 01/29 15:29

IbarakiKasen: 我有印象的也是2次元的走路工.... 01/29 17:12

napdh: 上次為了天囧的連動玩了一下糞G,好像就是這個前作..... 01/29 20:40

RicFlair: 這麼糞喔 那這雷我不踩了XD 01/30 01:04

whiwhiwhi: 踩嘛踩嘛 01/30 01:05

RicFlair: u踩 i踩 01/30 01:34

您可能感興趣