[閒聊] 美琴大戰食蜂 河馬好像自己開始比戰力了

看板 C_Chat
作者 Mayfly (Baccano)
時間 2024-02-02 09:37:39
留言 10則留言 (3推 0噓 7→)

眾所皆知 魔禁是出了名的戰力斗獸重災區 大量粉絲目光呆滯整天只知道賽博斗獸 然後我們的最高話語權掌控者河馬老師似乎也樂見其成 所以一顆布丁引發的學園都市大戰來了 https://i.imgur.com/ePreII6.jpg
https://i.imgur.com/21e8Ma2.jpg
https://i.imgur.com/FGnoDk1.jpg
天使食蜂vs整合御坂網路的LV0美琴 直接打出萬磁王對X教授的感覺 當然一切僅限於外傳小說中,對本傳時間線完全沒有影響得司 なんか途中、内気(で美琴や食蜂よりはよっぽど理性的)な少女の声が聞こえた気もしたが 、それはさておいて。 なす術もなく莫大なエネルギーはコントロールされ、一人の少女 の内部へ納まる。ビリビリビリ!! と空気が細かく振動し、食蜂操祈の輪郭そのものが 大きく変貌していく。第一印象は黄金に輝く美の女神といった感じ。背中から飛び出した のは光り輝く天使の翼、いいや巨大で鋭利な花の花弁か。"ふはっ" 笑みだった。 風もな いのにぶわりと長い金髪を左右に大きく広げた女王が凶悪な笑みを浮かべていた。 ギン !! と。 硬質な音と共に、頭の上に黄金の輪が生じる。複数の花を絡めた花輪だ。"ふ はははははははは!! 金色の長い髪に大きなおっぱい、そして名門校の制服装備! 前か ら親和性が高そうだと思っていたのよねぇーこの神秘力ッ!!" パワーがみなぎってさら に大きくなっちゃった金髪爆乳が胸を張っていた。 ……全体的にはうっすら光り輝いて 背中から眩い花の翼とか生えているくせに、天使の輪っかの中に握り拳大の真っ黑なブラ ックホールが浮いてる辺りが食蜂操祈っぽくもあるが。 人間超えちゃった雷神サマは首 を傾げて仰られた。 そしてついに怪獣と怪獣が衝突した。 あまりの電気的エネルギーに数万トンもある高層 ビルが基部から引っこ抜けてぶわりと宙に浮かび、一OO万人規模のAIM拡散力場が作った 巨大な光の翼が大気を引き裂いて襲いかかる。アスファルトの大地が軽々と吹き飛び、鉄 橋が高温でねじれて吹っ飛び、美琴が磁力で振り回した電波塔を食蜂の背中にある光り輝 く巨大な花弁が空中であっけなく切断していく。 --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 223.137.221.88 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/C_Chat/M.1706837861.A.04A.html

LOVEMS: #1bl4XtC5 (C_Chat)02/02 09:46

LOVEMS: 難怪忽然跑兩人圖出來02/02 09:46

NEKOWORKi: 有禁字你要不要修一下02/02 09:47

william456: 可惜都敗犬T-T02/02 09:53

LOVEMS: 印象本傳之前兩人感情好到炮姊留一個後門給食蜂?02/02 09:55

linzero: 本傳的外裝代腦已在某時間點毀掉了02/02 09:57

Mayfly: 附上日語節錄,光看漢字就能看出河馬寫的多嗨02/02 09:58

linzero: 不過要論開掛可能性的話,初春也能排得上號吧 02/02 09:59

emptie: 作者自己先把人分級還排名了,粉絲不變小學生那才不合理 02/02 10:21

tim1112: 砲姐的後門留給食蜂!? 02/02 10:23

您可能感興趣