[23冬] 久保同學不放過我 06 先行圖

看板 C_Chat
作者 tithpu ()
時間 2023-02-10 17:09:41
留言 3則留言 (3推 0噓 0→)

第6話 保健室と主人公 https://kubosan-anime.jp/story/06.html https://i.imgur.com/jYnq12G.jpg
https://i.imgur.com/utiKoy8.jpg
https://i.imgur.com/ckqgZpT.jpg
https://i.imgur.com/nlMV2cB.jpg
https://i.imgur.com/2xNuBSL.jpg
https://i.imgur.com/Zg4JdUR.jpg
物を落とした時、落とし主である自分を見つけてもらえない白石くんだったが、ハンカ チを落としたその日は、後ろを歩いていた女の子が拾って声をかけてくれた。不思議に 思っていると、ひょんなことから彼女が久保さんの従妹・沙貴であり、本屋さんで出会 った女性が久保さんの姉・明菜だと知ることになる。一方、ある日の学校での出来事。 遅刻していった白石くんは、授業中に教室から出てきた久保さんの様子がどこかおかし いことに気が付いて……? STAFF 脚本:高橋悠也 絵コンテ:室谷靖 演出:ばるさみこすくん 総作画監督:相音光、野田康行 作画監督:大野勉、山村俊了、北條真純、佐藤好、日高真由美 小沙貴!!! --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.171.217.102 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/C_Chat/M.1676020184.A.C97.html

Steven8068: 最後一集 02/10 17:13

smart0eddie: 可愛 02/10 17:14

heinse: 沙貴可愛 02/10 17:37

您可能感興趣