Re: [情報] 晄輪大祭「障害物競走」

看板 BlueArchive
作者 kkmin (K平方最小值)
時間 2022-10-30 05:32:44
留言 5則留言 (4推 0噓 1→)

: https://www.youtube.com/watch?v=ReRoCot6ZKE
: 明天台灣時間晚上7點有障礙賽首播! : 應該會是3D的 大家來猜哪個學校會得第一吧! https://youtu.be/ReRoCot6ZKE?t=784
ま、まー一応実行委員会のメンバーだし申請書類に記載してる分は把握してたわ。 ただ邪な意図で参加したんじゃなくて実行委員会メンバーもいくつか競技に出なきゃい けないから仕方なくよ?決して先生が参加してるからとかじゃなくてね。 そりゃあ折角出るなら楽しい競技の方が良いと思ったのは事実だけどほら時間的にも丁 度仕事が空く時間だったしだったら良いかなと思って。 私の計算上私がこの種目に勝つことがミレニアム全体に貢献出来るって結果も出て他に も一応競技候補はあったんだけど二人三脚とかで他の人モモイミドリの方が適性ありそ うな競技だったからそうやって振り分けていったら最終的に私が参加すべきだった競技 がこれでねほら仕方がないでしょ? 3人:かーっ!卑しか女ばい -- ヒフミ:ペルソナ!! https://i.imgur.com/byQnFdQ.jpg
--
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 61.231.13.64 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/BlueArchive/M.1667079168.A.BA8.html

kay00077: 早口極草 10/30 06:15

lanjack: 早口笑死 10/30 08:12

zseineo: 草 10/30 09:14

h3971692: 那段真的很好笑XD 10/30 10:59

chris9527: 急速詠唱 10/30 12:28

您可能感興趣