ヾ(。>﹏<。)ノ゙。

看板 Marginalman
作者 mashiro110 (伊東真白)
時間 2023-09-07 23:10:00
留言 8則留言 (1推 0噓 7→)

無敵の笑顔で荒らすメディア 知りたいその秘密ミステリアス 抜けてるとこさえ彼女のエリア 完璧で嘘つきな君は 天才的なアイドル様 正直なところ 最後ぺこらの同時視聴を見てから 私はもう配信を全然開かなくなりました それは授業とは関係ありません それはその期間中、ネガティブな情報を探しているときに 非常に不快な情報を見たからです 心には大きな影響を与えました uCjEBcF WphMxI0 確か実際には根拠のない臆測です 今披露するなら、それは純粋に笑い話になるでしょう しかし、それは5月に投稿されました その時、holoは静かで、何も起こっていなかった5月です まるで予言のように、内部の情報漏洩です 特には "みこは営業企画統括の実権握るヤバいのと付き合ってる" この記事にピンクの髪の人物が関連しています このことは私の心を騒がせ続けており 冷静に考えることができません 可能性もありますか 彼はただのみこアンであるだけかもしれません 例えば、8Pu8yEH このリストにフブキとラプラスが含まれているのは微妙です でもさぁ... たぶん私はこれほど多く考えないほうが良いのかもしれません たぶん私は自分の推しをもっと信じるべきかもしれません たぶん私は… 本当にファン失格かもしれません --
※ 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 180.217.78.130 (臺灣)
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Marginalman/M.1694099402.A.308.html

charlie1667: imgurかい 09/07 23:12

charlie1667: 寶你修到推文捏 09/07 23:12

mashiro110: はいはい黙れ 09/07 23:13

mashiro110: 你板可以刪推文 對ㄚ 09/07 23:13

AceChen21: 問一下你大學讀日文系ㄇ 09/07 23:14

mashiro110: 沒捏 都自學 不過這有請AI輔助 09/07 23:16

AceChen21: 的確 一般人寫不到這麼長 09/07 23:17

mashiro110: 看可以 但要寫就有點障礙了 09/07 23:18

您可能感興趣